忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日々です。
バテはじめました。

気温はさほどでもないんですけど、むしろ昨日は22度で涼しかったんですけど。(笑)
暑くなったり涼しくなったりがまた体調がおかしくなる要因なのかと思います。
というかバテる原因は湿度ですよ…。
気温が低くても湿度が高いので暑く感じるんですよね。
ぼくもう本当に暑いの苦手なんです。
暑くなると熱が出て37度から下がらなくなるので、だんだん意識がおかしくなるです。
冬場気温が-15度から-20度近く下がると体温も35度切っちゃって、冬眠状態のように動けなくなるし…。
体温計で数字が出ません…。(笑)
本当に変温動物なぼくです。
ああ…8月になるとさらに暑くなるのかと思うと…あううう…。
早く夏が終わってほしいです…。

でもきっと冬本番になると、寒い寒いって言い出すんですよ。
ぼくって本当に根性ナシ…。

臨海学校の依頼が出てたので、予約してきました。
最近は予約しても落選することが多いので、参加できるかどうかはわかりません。
参加できたら良いなあ。
 



お気遣いありがとー!
学園祭は1日目はそれなりにお客さんも来てたんだー。
2日目はヒマだったけど(笑)、MDで結社の人やはじめて会った人とお話できて楽しかったよー。
でもさすがに10時間はやりすぎたなあと…。(笑)


パソコンはなんだか回復しないみたい。
またOS入れなおしかなあ…。あうう面倒!
でも原因がわからないし、あちこち検索してみても見たことのないような謎現象が起こってるので、また発生したらもうお手上げー。
とりあえず普通に使う分には問題ないのでしばらくはこのままかなー。
企画楽しみにしててくれてありがとー!
背後に余裕ができたらスタートするのでよろしくね~♪


背後さんの目も回復してきたみたいで良かったー。
目は大切だからねー。
背後さん、しっかり治してくださいねー。


わ!かわいい!鳴いてるー!
もふって良いの?きゃーもふりたーい!
浴衣は本当に素敵!
狙ってた絵師さんが休止はしょげちゃうよねえ…。
本当に、復活してもらえると良いねー。
えへ、ぼくも自信持つね!どう見ても発注文下手だけど!(笑)


あー面白いアビはたしかに興味があるよねー。
そだね、依頼には気をつけなきゃねー。
わ、マント絵かな!マント絵頼むのかな!楽しみ!


…うん、ちょっと直撃だった…。(笑)<ふじょし


150オーバー記念の日も近いよ!
背後におねだりしよう!(?)


こっちはあまり大きい虫は生息してないかな。
たまに大きいオニ○○がいるところもあるけど…めったにいないし。
(オニ○○…これいたら…貧血おこしちゃう…)
そちらは大きい虫がいっぱいいるよね。
大きいムカデとかゲジゲジとか、横浜で見たとき何かと思っちゃった。
とくにゲジゲジ!あれおもしろいねー!
Gはちょっと面倒だったけど。
大人の手の大きさの巨大なアレが出たこともあった…。
やっぱりそっちは怖いよね…。
でもいろいろなお花が咲くのはすごいよね~!
本屋さんが充実してるのは良いよね!
からくり時計は本当に残念…。
時間がきたらみんなで見上げてたのにね。


うん、こちらの冬の一面の雪の世界は一度見せてみたいー。
きらきらして本当に綺麗なんだよ~♪
寒いけど!(笑)
雪好き仲間だね!


アイスは教えてもらった方法でゆっくりたべてるよー。
いいこと聞いちゃった♪ありがとー!
桃もアイスに混ぜて食べたりしてる♪
美味しい!


暑い日々が続くよねー…。
うああ!そっちは30度続きなんだねー。
そうだよね…。
ぼくの方はあまり30度超えないけど、近くなっただけでも動けなくなっちゃう。
変温動物だから熱が出ちゃうんだ。
そろそろ夏バテ気味。
ミオンちゃんもバテないように気をつけてねー。


ミオンちゃんもお返事ゆっくりで良いからね。
無理はしないでね~。
それじゃあまたね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]