忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然日記も書けてないですね…!

最近は多忙だったり暑かったりで、あまり元気に動けてないような気がします。
こんなことじゃダメですね!
背後がとある計画を持ってるんですけど、このブログでやるかまたスペースを借りてホームページでやるか悩んでいるようです。
というか時間を取れるかが問題ですね。
あまり時間をかけないような方向でいきたいと思いますよ~。

さて明日から学園祭です!
結社でも企画を持ちました♪
なんとアニマルズ・パーラーですよ!
店員みんな、付け耳に付けシッポでお出迎えなんですよ!(笑)
ぼくはうささんです。白うささん。
ほかの人たちは黒うささんのほか、白と黒の猫さん、白と黒のわんこさんで登場です。
うさぎ、猫、わんこでちびっこ、中学生高学年、卒業生に分かれてるのが見事でした。
そこまで考えてたわけじゃなかったのに、すごいですねー。
これも結社のみんなの団結力かもです!
当日はTOPの結社紹介も変えようかと思ってます。
学園祭仕様ですよ!
店員さんもみんな来れると限らないし、お客さんも少ないと思う(笑)んですけど、まったり遊びたいなあと思います。
よろしくおねがいします~♪

以下は私信ですよ~。



またまたおへんじも遅れちゃった!ごめんねー。
えへへ、でもこのやりとりはちょっと楽しい♪

PCについてもありがとー!
なんか一番大変な問題は解決してないけど、そのうち…直ると思う…。
風邪も治ってよかった…と思ったら背後さん!目が!大変ですよ!
うう…目は大切です…。本当にお大事にしてくださいね…!

いきなり背後さんへのメッセージになってるけど、心配…。

あ、わんわんミオンちゃんだ!(違)
やっぱりかわいいねえ。シロちゃんのおシッポが好き!
わーいもふってみたい~。かわいい~!
浴衣SDもおめでとー!
これすっごくかわいくて楽しそうで良いね~。
絵師さんのページに行ってみたら、素敵な続き絵だったよ~!
すごいすごい!
あ、でも頼みたかった絵師さんが休止してたんだ…。
それはがっかりだよねえ…。
また復活すると良いねえ。

え、ぼくの技量…かなあ。
えへへ、そういってもらえるとうれしいな♪

あ、そう並べてみるとミオンちゃんって本当にいろんなジョブに変わってるねー。活動的~!
ああ…依頼タイミングは難しそうだよねえ。
いろんなアビが楽しめて良いね♪
IGCも楽しみ!(笑)
コミマスはこれでけっこう便利な気がするよ。
依頼のときに「腐女子」って略されてかなりあれだったけど…。(凹)

えへへ、日々がんばって伸びてるよ。
150超えたらお祝いに背後に何かしてもらおうっと。

ちゃいろのかどばった虫…カメムシかな…。
うん、Gは小さいのしかいないよ。
kはいるけど…。
本州よりサイズが小さいみたいだからまだ良いのかな…。
初夏あたりで格闘したおかげで、最近はいなくて安心!
雪は降りすぎたときはちょっとうんざりだけど(笑)、普通に積もった後お天気が良くなったとき、まっしろでなめらかな積もった雪がキラキラ光って綺麗なんだよ~。
だからぼくも雪は好きかな。

うん、そろそろアイスな季節だからさっそく牛乳アイスを試してみたー!
おいしい!おいしいよ~。
冷たいけど、冷えすぎないのがお腹にも優しいよね。
桃も安くなってきたので、時々食べてるよ♪
スイカも食べてるし、幸せ~♪

最近また暑いよね…!
そろそろ25度前後に体が慣れてきてけっこう普通に生活できるんだけど、30度近くなるともうダメ…。
でも今年は夜になると涼しいから楽でいいかも。
8月になったら熱帯夜とかあるのかもだけど…。
ミオンちゃんとこはやっぱり夜も暑い?

横浜は本屋とか変わったお店が多くて楽しいよね~!
某デパートのからくり時計が大好きだったんだけど、4月で終了しちゃったんだよねえ…。
残念…。

それじゃミオンちゃん、暑い季節だけど本当に夏ばてに気をつけてね。
あと背後さんは本当に目をお大事に~。
おへんじはいつでも良いからね!

さあて明日から学園祭だよ~。
がんばるね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ある計画って何だろう?
できるんだったらあたしも応援したいと思うけど、別のスペースだったり違う所での話だったりするのかな。
ま、どっちにしても早く計画が進められるといいね。計画の話題に触れる機会があると思って、その時を待ってるよ(笑
クリューナ 2008/07/20(Sun)22:50:35 編集
ありがとうです!
わー、クリュさんいつもありがとうです♪
えへへ、たいした計画じゃないんですよ~。
背後がちょっと企んでることがあって…。
ただちょっとした画像を表示しなきゃなので、ここで出していくよりHP作ったほうが良いかなあと思ったんですよ。
とりあえず時間がないとできないので(笑)、おいおい進めていきたいと思います~。
計画が実現したらぜひ見てやってください♪
よろしくです~!
ミシェル 2008/07/20(Sun)22:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]