忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ頻繁に戦争です。
さすがに疲れます…。
でも頑張りましたよ!
途中で重傷でしたが。
最後の2戦、結社のみなさんが戦功1位を取りまくってくださったので嬉しい。
お疲れ様でした。
PR
先日の「関ヶ原の戦い」から連日、お昼になるとオロチが復活しまくりです。
平日なもので背後の状況に大変左右されます。
ぼくの背後は待ち時間や時間的に余裕のあるときなら参加可能なのですけど…。

一日目は水、二日目は火、三日目は闇、四日目は光、五日目は樹、六日目は雷です。
4エレメンタル+闇光でいけば、これで打ち止めなんですけど…ただの属性ならまだ続く可能性はあります。
ちまちま進んでいるファラオの方も気になりますね。

あとは言動がすっかりおかしくなってしまったランドルフさんとか。
こちらはコマンダー+サーチャーのみなさんにお任せです。
どうなるか気になりますね。

なんだか休む間もなく続く状況変化に、そろそろ疲れてきましたね。
みなさんもお疲れでしょうし、いい加減休んでほしいですね。オロチ。

というかここの更新も久しぶりです。
もうちょっと顔だししたいところですね。
先日、『ヨーロッパ人狼戦線3』が行われました。
いつも通り、スケジュールもOKだったしと参戦したのですけど、まさかこんなことになろうとは!
きもちわるい異形たちがゴーストを大量に呼び出して、しかもそれらが「抗体兵器」って武器を持っていたのです。
ぼくたちはこのゴーストたちと戦い大騎士長ビスマルクと対抗し、重傷者たちを護って脱出しなきゃならなくなりました。
でも銀誓館に残っていた人たちも参戦してくれて人数は確実に増えているはず。
きっとみんなで脱出できるって信じてます。

それにしても結果がどきどき。
いつ脱出できるのかなあ…。
しばらくネット制限をしていたかいがあって、だいぶ背後の状態がよくなってきたようです。
もうちょっと大人しくしてなきゃならないと思いますけど、全快したらいろいろ復帰していきたいです。
早く人間になりたいby背後、とのことです。(意味不明)

というわけで本日は「マヨイガの戦い」参加中です。
全部参加できるか心配でしたけど、休み休み参加していたのでなんとかなりそうです。
今のところ同好会での怪我人は一人。
ゆっくりお休みしてほしいです。
あと少し、みんな無事で終わるといいなと思います。
そして成功しますように!
途中経過が心配でしたけど、なんとかなる…かな。
無事終わるよう、あと少しがんばります!
5月23日(日曜)はソフトボール大会でした。
クラスのみんな、おつかれさま!

結果はまあ…あまり勝てないというかほとんど勝ってないというか。(笑)
でも楽しかったです。
こういう行事は勝ち負けだけじゃないなあって思います。
楽しんでなんぼ、ですよね。

ふと気がつくと、結社のお姉さん(のうちの一人)の身長を追い越していました。(笑)
来年は高校生なので、もっと伸びておきたいところです。
あと1.1センチで160!
牛乳のんでがんばります!
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]