忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくパソコンの修復が終わりました~。
一部のアプリケーションがインストールできないままなんですけど、Vistaで使えないバージョンなので仕方ないです。
Vista対応なのを買おうかなあ…と思ってダウンロード購入しようと思ったら、ショップ機能がエラーで使えないという状況でしたよ…。
お医者に行ったら、結局顔面マヒは後遺症として残っちゃったみたいですし。
まあ微細でよく見なきゃわからない程度なので、通常の生活には支障がないんですけどね。
なんだか呪われてるかも知れません。背後。
お…おはらいを…!

ともあれ通常の作業には支障ない状態になったので、普通に動けるようになりました!
はふー…時間がかかったですよ~。
平日は背後はお仕事で、しかも今の期間はちょうど忙しい時期なので、帰りが遅くなるんですよね。
その後の作業だったのでとてつもなく寝不足続きです。
今日少しだけお昼寝できたですけど、まだ足りないかんじです。
しかも今日も夜更かししてるし!
でも明日のリアイベはがんばりますよ~!!

以下は私信ですよ~♪

いろいろ忙しそうだけど、だいじょうぶかなあ。
あまり無理しすぎないようにして、体にだけは気をつけてね~。

あ、新しいIC!
にっこりしててかわいいね!
幸せそう~♪
おめでと~!

あとG…出たんだねえ…。
だいじょーぶだった?
苦手なものが出ると、すっごく気鬱になるよね。
ぼくもあれが出ると、出方によってはすごくテンションが下がって動けなくなるもの。
お見舞いもうしあげます~。

明日はリアイベ!
無理はしないようにがんばろうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔面マヒの後遺症、すごく心配よ(クリュとしても背後としても)

でも後遺症はリハリビとかで良くなったりするし、通常の生活に問題がないなら日々の生活の中で良くなってくれるはずよね。
うん、本当の意味で早く完治するのを祈ってるから。ホントに。

ま、表のミシェルが明るく振舞ってるんだから、あたしも暗いのはこのくらいにするわ(満面の笑み

リアイベまでにパソコン直って良かった。って、あれ? 
でもちゃんとした一人前の能力者だからって、ミシェルみたいな良い子が戦地に行くことを喜ぶのって、何かおかしいような(汗

……複雑な心境ね(背後的には笑
クリューナ 2008/06/22(Sun)01:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]