忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく疲れて弱ってたみたいです。
いっぺんにいろいろ壊れてからこっち、
なかなか治りが悪くて油断したら悪化しちゃいました。(汗)
油断は禁物ですね!
土曜日にお医者さんに行ったら「ずいぶん間が空いたね」と怒られてしまいましたよ。
うひゃあ!ごめんなさい~!
今度はすぐ行きます。
でも病院のお薬は効くけど眠くなるんですよねえ…。
実は先日の土日もそれで眠くて眠くて、なかなか作業できませんでした。
日曜なんて異世界で大変なことが起こってたのに(?)、
やっぱり眠くて眠くて大変だったです。
でもまあ最後までどうにか動けたようで良かったです。
やっぱり元気が一番です。
早く治さなきゃ~!
でも昨日今日と、一気に暑くなってややバテ気味です。
しかも明日からぐんぐん気温が下がるんですよね…。
た…大変です。
これ以上壊れないように体調管理はしっかりしなきゃですよ~。

ところで学園ではいろんなことが起こったですね~。
ジョブが一気に2コ増えたし、学園レベルも上がったし。
しかも明日からなんとテストですよ!
がんばらなきゃ。
そしてシルバーレインRPGも発売されます。
これはトミーウォーカーさんの通販で予約済みなので、大人しく待ってたらそのうち届く予定です。
楽しみです~!


以下私信なのですよ~。




えへへ、プレゼント喜んでもらって嬉しい♪
やっぱり夏は麦藁帽子だよね!
ミオンちゃんも欲しかったんだー。わあ、良かった!

あ、やっぱりミオンちゃんも苗字で呼ばれるとビックリする?
ドッキリしちゃうよね。(笑)

あ、明日からテストだよね。
がんばろうね~!

…ふふ、やっぱり頼みたくなるでしょー♪
ミオンちゃんの絵はいろいろ楽しみだったりして。
お気に入りの絵師さまが休止されちゃうと愕然とするよねえ…。
あの絵師さまも復活してくれたら嬉しいんだけど…。
休止してから長いから無理かなあ…。む~…。

えへへ、身長は伸びつつあるよ~。
ついにあと2.1センチ!がんばる!
ミオンちゃんも牛乳いっぱい飲んでがんばってね~♪(笑)

ミオンちゃんの近くは環境が良いんだね~。
いろいろなお花が見れていいなあ。
わ!キウイ!キウイだー!
わーきれい!おしべがいっぱい。なんとなくキウイっぽい♪(?)
こっちはなんだか昨日から今日まで妙に暑かったよ…。
でも土日にはまた18度くらいに下がるみたい。
数日で10度近く温度差があるのは困るよねえ…。

アイスはゆっくり食べると大変なことになるよね。(笑)
ぼくもよく落としそうになるよ…。
だからモナカ系かカップ系が好き…というウワサが。
夏はスイカだよね~♪
今日も食べた~。
わ!桃高い!ビックリ!2つで★1つ…。
4つ入りで380円くらいになるのを待ってようかな。(汗)
イチゴはもうぼくのソウルフードと言っても良いくらい好き。美味しいよね♪

あれが出たらやっぱり奇声を上げちゃうよねえ…。
普通の悲鳴じゃなくて奇声になるよね。(笑)
ミ…ミオンちゃんとこもレンジャー部隊出た!?
こ…怖いよねあれ…!
あれにも効く殺虫剤をたっぷりかけておくと良いよ。
でも上にかける場合は吸わないように注意してね。
ハンカチで鼻と口を押さえて、ナナメ側からかけた後しばらく退避すると良いよ。
仲間は絶対いるよね…。
でもこちらはGがいないだけマシなのかな~。
ぼくはGは平気だけど、苦手な人はあれも大変だよねえ。

メールについてはセキュリティはホントに重要なので、しっかりしたトコのを利用するのが良いよー。
いろいろ比較してるサイトもあるので参考にしても良いかも。
Gmailはけっこう使いやすいよ。
ちょっと造りが特殊だけど、慣れたらいいかんじかも♪

うん、風邪がなんだか悪いかんじになっちゃってビックリだった。
でも良くなってきてるのでだいじょーぶ!
最近はインフルエンザもまた流行し始めてるみたいだから気をつけなきゃ。
ミオンちゃんも気をつけてね~!

それじゃまたね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]