忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会おつかれさまでした~。
楽しかったですね!

最近いろいろ疲れが出たのか先日の土曜日、背後が一気に壊れました~。
首に激痛が走って息も苦しくなって、微熱が出て、妙に細かい咳が出て、おまけに味覚がヘンに!
首が痛いのは肩こりだと思ったんですよ。
前にも首が痛くて回らなくなってお医者に行ったら、肩こりだと言われたことがあったですから。
それにしてもかなり痛かったです。
病院行こうかと思ったんですけど、土曜日午後は近所はどこもやってないし。
とりあえず寝ていました。
そして困ったことに、味覚が異常になったんですよ。
甘い味がなにもかもヘンな味に…!
妙に苦くて、もさっとしたような食べ物じゃないような味がするんですよ。
何を食べても甘いものは全部そんな味です。
大好きなリプトンミルクティも美味しくないし…。(涙)
普通にしょっぱいものとか辛いものとかは大丈夫なんですけど。
そのまま土曜と、日曜のソフトボール大会を乗り越えて、背後は月曜日に仲間の人にすすめられてお医者に行きました。
耳鼻咽喉科を調べて行ってみたら亜鉛不足だそうです。
ヘンな病気じゃなくて良かったけど、鉄不足やら亜鉛不足やらどうしてこう栄養不足なのか…謎です。
ただ貰った薬が亜鉛入り胃薬と胃炎用胃薬だったので、胃の調子が悪かったみたいです。
そういえば最近冷たいものを飲食したりしっかりしたものを食べると、お腹が壊れてたんですよねえ…。
今も大きい口内炎が出来てるし…。
何が悪かったんだろう…。ストレスは少ないし。
寝不足かな…。(遠い目)
背後の仕事上しかたないんですけどね…。
とりあえず今は首も治ったし、味覚も戻ってきつつあるし、良かったです!
ただ妙な咳は風邪だったらしくて、今はノドが痛いです。
なるべく早く寝るようにしようっと。
なんだかいろいろとほほです。
体調が悪いのはつまんないです。
早く元気にならなきゃですね!

以下は私信ですよ~。


わーいおへんじありがとー!
ソフトボール大会もおつかれさま!
ぼくの今度のクラスはあまり活発じゃなかったけど、やっぱりこういうイベントは楽しいよねえ。

SD、夏祭りなんてあるんだー。
浴衣のミオンちゃんもきっとかわいいね♪(←そそのかすようなことを…)
BUの絵師さん、登録削除しちゃったんだあ。残念だねえ…。
また復活してくれたらいいね!
良い絵師さんが休止されるのは本当に残念…!
ぼく背後のあちらのキャラ、やっぱあの絵師さんもいいよねえ。
残念~!(笑)

背丈は中学に入ってから伸び率が下がったような気が…。
早く150cm突破したいなあ。
ミオンちゃんはまだ3年生だし、きっとこれから伸びるよ~。

あ、杏子って寒い土地じゃ咲かないんだー。
どーりで見た事ないと思った。
え、キウイも咲くの!?
わあ、やっぱり南の土地はいろいろお花が咲くんだねえ。いいなあ。
こちらもいろいろ咲き出したので、またお散歩がてらに撮りたいと思ってるよ。
またアップするね~。
そうそう、なんだか北の大地は最近夏場がいように暑くて、避暑地に向かなくなってきたんだよねえ…。
夏バテしないように毎日おフロに5分から10分は浸かるようにしてるよー。
でも最近は寒くて大変…。
14度雨→17度晴れ→14度雨とかの日々の気温変化が妙でこまっちゃう。

ミオンちゃんはスイカバー好きなんだ!(笑)
ぼくとうきびアイスすきー。
最近お腹が壊れやすいからあまり食べれないけど…。
あ、桃!桃ももうすぐ出てくるね~!
ぼくはイチゴとスイカと桃が大好きなんだー。
今はスイカが美味しい~♪

え…!?3せんちのあれ…!?それは…お…恐ろしい…!
こ…怖いよね…。
ぼくの家もちょっと前までレンジャー部隊(※上から降りてくるの…)が多発してて怖かったよ…。
大きいのじゃないんだけど…。
発生源らしい電灯周辺を殺虫剤かけまくったら出なくなって一安心…。
ホントにイヤだよねえ。いなくなってほしい…。
お仲間だね!(笑)

あ、そうそう。
Hotmailはトラブルが多いというよりセキュリティがキツすぎるのが原因でいろいろ起こるかんじ。
セキュリティの部分で自分で調整できないのが厳しいかも。
それ以外はわりと快適だったけど、以前その問題が全然解決されなかったのとHotmailのメールをPC保存できないのとで、別なメールに切り替えたんだー。
今はGmailを使ってるよ。
いろいろ試してみて自分が使いやすいのを利用するのも良いかも。

それじゃ最近本当に気候が異様だけど、体に気をつけてね~。
またね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]