忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おさんぽに出ました。
なんだか…思ったより寒かったです…。
こないだまですっかり暑くなってたのに、なんでまた寒くなったのか謎ですよ…。

で、近所の公園に行ったら桜や梅が咲いてたのでお写真撮ってみました♪
さ…寒かったですけど…。
寒風の中、お花も強風に揺れて大変そうでした。

というわけでお写真です~。

ume01.jpg
梅が咲いてたのですよ。

sakura01.jpg
桜も咲いてました♪
強風に揺れてましたけど、止んだ瞬間にようやくマトモに撮ることができたものです。

tutuji01.jpg
おまけです。
地面にはいつくばるように一生懸命生きてるつつじです。
強風にあおられて、しかも止まないので綺麗に撮れませんでした…。
がんばれつつじさん!

こんなに寒かったら、お花も散ってしまいそうで心配です。
チューリップもまだまだ先みたいです。
早くお花見物がしたいです。

というかタイトル無題になっててビックリ!
修正しました~。

以下私信です♪


メールの問題は心配だよねえ。
届かなかった現象は解決された…っぽいよね。
ぼくも以前Hotmail使ってたんだけど、前にもふつーに読み込みできない現象が起きたので別なアドレスに変えたんだ。
また同じ現象が起きたんだねー。
早く解決すると良いよね。

うん、お写真綺麗だった♪
梅や杏子もあるんだ!
梅ならこっちも咲くけど、杏子はないよーな気がする~。
いろんなお花が咲いていいねえ。
あ、ぼくも写真撮ってきたから載せてみたんだー。
さ…寒かった…!
なんだか急に寒くなっちゃって、でも強い風の中でいっしょうけんめい咲いてたんだよね。
感動~!

つつじ綺麗だよね!
あ、ぼくサルビアのミツなら舐めてたー。(笑)
ああ、ゴ…Gはあの形状がイヤなんだ。
ダメな人多いよねー。ぼくのキライなあれもダメな人多いけど…。
ミオンちゃんもダメなんだね~。わーいお仲間~♪

あ、SDおめでとう!
可愛い!すっごく可愛い~♪
お洋服もふわふわ羊さん仕様で可愛いね~!
しろさんが羊さんの着ぐるみ(だよね)着てるのも可愛い♪
羊の皮をかぶったにゃんこさん!楽しい~!

そーだ!身長と言えば…。
ミオンちゃんの今の身長が、ぼくの5年生のときの身長と同じくらいで、背後が褒めてたよ。
でもぼくも伸びてるから!もっといっぱい伸びるんだ!(笑)

無限の背後のキャラ、検索で見つけたんだー。すごい!
背後が考えるの面倒で(…)いろいろ被ってるから探しやすいかもね。(笑)
2枚目の絵師さま、すごく綺麗な絵に仕上げてくださって、もう感謝に耐えないんだってー。
余所行きBUにしてるんだってー。
休止されてガックリしたらしいよ。
ミオンちゃんのヒントもありがとー!なんとか見つけたよ。
あ…あのときのだったんだ…。
ぼくの背後は号泣した…。
背後から…そしてぼくからも…。「本当にありがとう…!」

ふう、しんみりしちゃってごめんね。
依頼もありがとー!
ミオンちゃんも無事成功しますように。
ミオンちゃん背後さんはのんびりできて何よりだね~♪
ぼくの背後も「あと少しで…!」とがんばってる様子。
励ましのお言葉ありがとう!とのことです。

アイスはゆっくり食べなきゃね~。(笑)
夏になると美味しい果物もいっぱいでてくるから楽しみ♪
暑いけどね…。
あ、ミオンちゃん背後さん、いろいろ大変そう。
お大事にしてくださいね~。
そしてお元気出してくださいね…!

というか…長くてごめんね~。
本文より長いよう(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]