忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1207401509.png

ここのお絵描き機能を使ってみました。
いろいろやりすぎました…。
なんとゆーか…つ…使い辛いです…。(汗)
もーちょっと機能アップして欲しいです。
背後のお絵描き機能もアップして欲しいです。

よーやくケガが治りました!
GT行ってみたいです。
時間がないです…。とほほです。
とほほと言えば、そろそろステータス画面の自己紹介欄を更新したいです。(どんな流れ…)
もーちょっと自分の経歴を簡易化したいと思います。
自己紹介欄なんだから経歴を長くしても当たり前なんでしょーけど。(笑)
でももう学校に入ったばかりじゃないし、やっぱりちょっと変えたいです。
ちょっと考えてみますー。

以下私信ですー♪


なくなった方、お話してみたかったんだね~。
すごく優しそうなお姉さんだったんだね。
ミオンちゃんも悲しかったね…。
元気、出してね。

あ、そうそう!
BU完成おめでとー!すっごく可愛い!
ほっぺがかわいいよね。
ねこさんもかわいい♪
お月様も綺麗だし、すごく雰囲気の良いBUだねー。
良かったね!
もう一つたのんだとこの絵師さんも、回復されたみたいで良かったね!
わー、いよいよ制作に入っていってくれるかな。
楽しみだね~!

あ、ぼくのも祝辞ありがとー。
うん、ちょっと大人っぽくなってるんだ♪
絵師さんが中学生になったのを意識してくれてるんだなあと思ったら、すっごく嬉しかった。
背後が絵を見て「子供の成長を見守ってるような気持ちになってくる」って言ってた。
イグカも欲しいよー。
発注文がんばって考えるね!

重傷完治、ミオンちゃんもおめでとー!
そだねー。次はケガしないよーに終われたら良いね!
おたがいがんばろうね♪

桜!わー桜だー!すごいすごい!
本当に葉っぱのない桜なんだよねー。
わー綺麗~!
素敵なプレゼント、ありがとー。
ぼくも何か撮れたらアップしたいな。

それじゃミオンちゃんに背後さん、
お体に気をつけてくださいね。
早く治ると良いね!
ではまたね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]