忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに依頼に参加しました。
ほぼ純戦闘依頼です。
役に立てるようにがんばりたいです!
メンバーに以前同結社だったお姉さんがいらっしゃいました。
わー久しぶりです!嬉しいです♪

あとはBUに続いてアイコンも完成していただきました♪
わーいありがとうございます~!
ちょっと考えてるようなアイコンが欲しかったんですけど、BUに続いてちゃんと中学生らしくちょっぴり成長したようなかんじで描いていただきました。
嬉しいです~!

そいえば結社シナリオ…。
やっぱり8人いないとダメですよねえ…。
いつもの感謝をこめて団員のみんなから意見を集めて頼んでみたかったんですけど、小規模結社で必要人数の半分しか集まらない(笑)のでムリですね~。
小人数でも大丈夫なミニシナリオとかあったら嬉しいのになあ。
MSさんが大変だからムリでしょうけどねえ…。

以下私信です~♪


いつも返信ありがとー♪
見に行くのが楽しみ!
でもムリはしないでね~。

あ、そうそう!アイコンおめでとう!
感激してる様子が可愛いよねー。
ねこさんも一緒に上を向いてるのがまた可愛い!
絵師さんにおまかせした部分も含めて、期待以上に描いてもらえると感激だよね~!
ぼくもアイコン作ってもらたけど、やっぱりちょっと成長した顔立ちが嬉しいもの。
イグカも発注文大変だけど、がんばって考えるね~!

あ、ミオンちゃんの背後さんも「成長を見守ってる」の気持ちなんだよね~!
背後さんはとてもミオンちゃんのことが大好きで大切なんだなあと思ってたから嬉しい~。
「やっぱりそうですよね!」とぼくの背後も同意を得て嬉しそうにしてるよ。
でもやっぱ成長を見守ってくれるなら、レベルも上げてもらわなきゃね!(笑)
本当に次の戦いまでにもっと強くなっておきたいよね~。
うーGT行きたい~。
ミオンちゃんは新しいGT行ってみた?(笑)

わー!ミオンちゃんとこの桜、そんなに綺麗なんだね~。
いいなあ桜吹雪。
ありがとー!
北の大地はまだまだお花は咲いてないよ。
でももうすぐ咲くと思うから楽しみ~♪
ミオンちゃんにも見せたいからがんばって写真撮るね!

それじゃ背後さんともども体に気をつけてがんばってね~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]