忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日も暑かったですねー。
雨が降ってて気温が少し下がったですけど、蒸し暑かったです。
お外に行くと一瞬涼しいような気がしたんですけど、歩いているとやっぱり暑かったです。
おかげで疲れっぱなしな気がします。
早く夏が終わんないかなあ。

今日依頼に出発しました。
依頼の内容も臨海学校ということで楽しい内容でしたし、
みなさんとの相談も楽しかったです。
リプレイがとてもたのしみです!

あとは後夜祭に行った2つのリアシナがまだ帰って来てないので、
これも楽しみに待ってます♪
いろいろ楽しみが多くて自分でも嬉しいです。

それにしても最近妙に忙しいと思ったら…けっこう動いてたんですねー。
背後で言ったら先日も異世界で依頼に行ってたし。
いきなりスケジュールがつまつまになっちゃったかんじです。
でも楽しいのでがんばってますよ。
昨日、ちょびっとGTい行ってちょびっと経験点を稼いで帰還する、という微妙な行動を取っていました。
おかげでレベルが一個上がりました♪
いいかげん装備品を改造しなきゃですよ。
でも原資がないので集めに行かなきゃ。
結社ピンの絵師さんも探さなきゃです。
実は絵師さん探しは苦手です。
絵を見ている時間が足りないんですよねえ…。
ううう…時間がもっと欲しいです…。
1日28時間くらいあれば良いのに。

ところでリンクにいくつか追加させていただいちゃいました♪
ふと見回すとリンクしていただいているようなので、まねっこしてちょこちょこっと追加しています。
いろいろな理由から困る方は、言っていただけたら外します~。
多分だいじょーぶだと思うですけど。(笑)
えへ、ちょっと嬉しい気分です。
※諸事情がありそうで、リンクしないほうが良さそうと判断したお気に入りブログさんは入れていませんですよ。

以下私信です♪

うわーなんだか大変そう…!
あまり無理しないようにしてね。
また元気になって余裕ができてからお返事してもらえると嬉しいな♪
背後さんも暑い時とか疲れているときは失敗がつきものだし、
あまり落ち込まないで無理されませんように。
腰をおだいじにー。(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リベシナは出たのに、実際の冒険と言えるような依頼はまだ。GTも1/4開いてるかどうかだし…え、暑さの話? 考えない事にしてる(苦笑

ところで改造に必要な原資って属性の事?
属性ものなら予定もないし希望の属性で持ってるものならあげるわ(笑

あ、それと。リンクありがとう。あたしの方も繋がせてもらうね。
クリューナ 2008/08/04(Mon)17:14:41 編集
ありがとうです!
いつもコメントありがとうです~。
依頼やGTは焦らず自分のペースで参加するのが良いですよ~。
暑さは…考えないようにしても暑いんですよね…。

あ、属性はどうにか必要なものがそろってきたので、早速強化してきました!
ようやくですよ~。
お気持ちをありがたくいただいておきますね~。
ありがとうでした~!

えへ。リンクもありがとうです!
ミシェル 2008/08/06(Wed)17:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]