忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝日記ですー。
夜は眠くて…というか重くて日記を書けないので、朝書いてますよ。

8月です。
ますます暑い季節がやってきました!
さっそく来週30度くらいになりそうで、いまからどよーんとした気分ですよ…。
気温が高くても湿度が低かったらまだラクなんでしょうけど、最近は湿度も高いのでかなり辛いです…。
暑い地域の人が聞いたら30度くらい!と思われるかもですけど、ぼくは北の育ちなので暑いのは苦手です。
とか言いつつ寒いのも苦手ですけど!(笑)
暑いよりは寒いのがマシかもです。

最近は以前の気象データがあまり参考にならなくなってきているそうですね。
そりゃそうですよね。
以前は北の大地はこんなにも暑くならなかったよーな気がしますし…。
じっさい古めの建物に備わっている冷房はあまり高い気候に対応していないそうですので、最近の30度超えが続く気候ではことごとく故障が起こっているそうです。
ふつうのおうちにはエアコンなど付いていないのがほとんどですし…。
もっとも以前背後は横浜に少しの間住んでいた時期があるんですけど、あちらの暑さは尋常じゃないのでやっぱりそれでも北海道は涼しいんですよね。
そう思って30度の時期を乗り切ります…。

夏バテ対策に、暑い日でも毎日きちんと暖かいお風呂に入るようにしています。
シャワーだけじゃなくて、ちゃんとお湯をためて入ります。
ガス代がかかりますけど、ひどい夏バテはしなくなりましたので良かったです。
体が壊れて動けなくならないようにがんばりますー!

と言うか暑い話だけの日記というのも…。
びみょーです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いわね、ホントに…(苦笑
体調を崩したら何もできなくなっちゃうからね、管理が大変でも。
昨日は涼しかったけど窓全開していたわ。だから今日はその分だけ、まだ暑くない…気がするよ(苦笑

ところでPC調整してみようかと思ったけど、方法がイマイチ理解できなくて断念(ぁ
クリューナ 2008/08/01(Fri)14:38:01 編集
あついですね~
いつもありがとうですー。

昨日はまだ気温が低かったですよね。
でも雨が降ってきちゃったので、窓を閉めたら蒸し暑くなっちゃったです…。
とほほです。

あ…解りづらいですよねえ。そうですよね。
参考にできるように、今度PC調整の記事なんかを載せてみますね!
ミシェル 2008/08/04(Mon)15:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]