忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くてバテ気味で、あまり動きもとれてなかったですけど、この土日は妙に涼しいです。
でもまた暑くなるんだろうなあ…と思うとちょっとうんざりです~。

学園祭の後夜祭も、無事全部帰ってきました♪
一輪花の童話風もかわいくてたのしくて面白かったですし、同好会のキャンプファイヤーも一番最初でまったり過ごしてました。(笑)
MSさま、結社のみなさま、本当にありがとうございました!
こんなとこでお礼言っても意味がないような気がしますけど…。(笑)
嬉しかったですー!

ところで今日から臨海学校だそうです。
午後1時半の今はまだ開始してないですけど、どっちにしろ公式の1行掲示板は参加できないので(だってなんだかあわただしくてすごいんだもん…)出発した依頼が帰ってくるのを待つだけ…な気がします。

臨海学校に出発した後、バイトをコミマスからシルフィードに変更しました。
全体回復が魅力だったんです♪
しばらくこれでいろいろ試してみたいです。

あ、背後がラクガキで描いたお昼寝なぼくをアップしておきます。
「ヨダレ入れ忘れた」とか…ヨダレはかんべんです。

game-michel-ohirune.jpg

以下は私信です~。

 


えへへ、ぼくもよく遅くなるので、お返事が遅くても気にしないでね~。
ムリをしないのが一番!

ところで背後さんのパソコンが大変なことに…!
背後がお手紙送ったので見てもらえると…。

さておへんじです♪

きんぎょ、気に入ってもらえてうれしい~!
かわいいよね♪
えさに群がるのがすごいよね。
マウスカーソルを動かしても、うろうろ近づいてくるのが楽しいんだ~。

あ、ミオンちゃんもMDで時間をかけすぎちゃう人なんだ!(笑)
あれはやりすぎると疲れるよねえ…。
時間を決めて短めに済ませないとだよね。
ミオンちゃん背後さんもいろいろお疲れ気味だし、あまりムリしないようにね~。
夏は普通に体力が削れるから大変だよね…。

ぼくのPCは確実におかしいんだけど(笑)、普通に使う分にはなんともないからとりあえず使ってるよ。
たまにバックアップとらなきゃ…。
うん、バックアップは大切なんだよ~!(しみじみ)
企画、とりあえず準備だけはしてみたんだ。
もうちょっとしたら開始するかと思うので待っててね♪

背後は夏バテやら健康診断やらで壊れ気味…。
だけどこの土日は涼しかったので元気が出た様子。
単純だよね!(笑)
あ、うん。「拝み屋横丁」は単発掲載してたころからのファンなんだ~。
ミオンちゃんも好きなんだね!
嬉しい~♪ 面白いよねー!
背後のとこまで見に来てくれててありがとー!
背後が感涙してるよ~。
でもわけのわかんないこと日記に書いてるから、しょーもなくてすみません…だって。
これからもよろしくね♪

あ、わんこさんだ!
かわいいよ、わんこ鳴きもかわいい!
わーい!じゃあ喜んでもふらせてもらっちゃうね♪
絵師さんは気がついたら休止してたりして、本当に残念だよねえ…。
ぼくの背後が異世界で頼んだ絵師さんが次々休止しちゃうので、とほほ気分みたい。
えー、ミオンちゃんの発注文はらくがき企画で型を使わせてもらったけど、すっごくわかりやすかったよ~。
というかあれが普通なのかな…。
ぼく背後の発注文って…文章なんだもん。(笑)
あれからけっこう参考にさせてもらってるよ~。感謝~♪

シルフィードのアビは面白いよ。
ゴ…ゴッド……(笑)。
というかスパイラルジェイd…げほげほ!
うん、全体回復が良いなあと思ったんだー。
……………うん、そういう意味もあったり…。(笑)<脱腐女子
マント絵楽しみだね!
きっとかっこよくてかわいいね♪

えへへ、だんだんと150に近づいてるよ!
ようやく中学生気分♪
あのキラキラアイコンでおねだりするんだ!(笑)

引越し計画…気持ちはわかるかも…。
こちらはあれは出ないしムカデとかも居ないけど、冬は大雪が降ったらけっこう大変かも。
銀世界だけどね!(笑)
すぐ氷点下になって寒いし…でもそれくらいなら住めば都♪
困った虫はあれ以外あまりいないしね!
時々大きめの蛾がいるけど。めったに会わないかな。
あ、セミもダメなんだねー。
ぼくセミってあまり目の当たりにしたことなんだけど、あれってちょっと…形がハエみたいだよね。(ごめんねセミさん)
ゲジゲジって刺すんだ!びっくり!
手のひらサイズのあれは…手のひらが胴体で指が足だと思っていただけると…。
あ、想像しちゃダメ!気が遠くなるから!
暖かい土地はお花は素敵だけど、虫が困るね~。

あ、わかる!本屋めぐりって延々とやっちゃうよね!
午前中でかけて夕方に帰ってくるの。
時々休憩はさんで、入手した本を読んだりするの。
楽しいよね~♪
カラクリ時計は本当に残念…。
節約の時代なのかなあ…。
心のうるおいまで節約しちゃうなんて寂しいよね。

暑い日が続いてたけど、土日は涼しかったよ~。
なんなんだろうねえ…この気候って…。
そちらは暑いままなのかな。
夏バテになるとだるくて大変だけど、元気そうでなにより~♪
でもムリしないでね!

妙に長くなっちゃった…。(汗)
お返事は適当にはしょってもらえると…。
時間がかかっても良いからムリしないでね。
それじゃあまたね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背後さんの落書き力、やっぱり凄いね。
普通にイラストマスターくらいの画力だと思うわ。
一度、あたしを描いてほしいくらいよ(笑
クリューナ 2008/08/10(Sun)21:21:00 編集
えへへ、ありがとうです。
いえいえ、背後の下手の横好きですよ~。
でもありがとうです♪
ええ!?とととんでもない!
イラストマスターさんのような、どこに持って行っても映えるプロの絵にはかないませんよ~。
クリュさんを描かせてもらったら、イメージを壊してしまいそうです…。(笑)
ミシェル 2008/08/12(Tue)10:14:34 編集
お絵かきさん
イメージ的にはミシェルにラフ絵を描いてもらう感じね。どうなっても許せるわ(?)
だから実際のところは、単にミシェルの背後さんの絵でどんな風になるのか気になるだけ?
クリューナ 2008/08/12(Tue)14:28:25 編集
なるほどです
それなら気軽に描けそうです♪(笑)
今度時間があったらちょっとラクガキしてみたいかもですね~。
ミシェル 2008/08/18(Mon)14:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]