忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩とかけっこう冷え込むようになりましたねー。
朝起きると体がだるいというか重くて動かないので熱でもあるのかと体温を測ってみると異様なくらい低体温になっていたとか、そんな季節になりました。(長)
ちょっと湯たんぽが欲しいかもです。
冷たい飲み物が耐えられなくなってきたので、ついに湯沸しポットを稼動させました。
ポットはプーさんのポットです。
お湯が沸くとプーさんの曲が流れます。
うぃーに・ざぷー、うぃーにざ・ぷー♪というあの曲が、電子音で鳴り響きます。
ちょっぴりうるさいです。(笑)
でもいっぱいお湯が入るので便利です。
飲み物はやっぱり紅茶が好きです。
このあいだ、キャラメルミルクティのスティックティー(粉状です)を見つけて思わず買っちゃいました。
ちょっと甘くて美味しいです。
フレバリーティーはいちごとかりんご、ピーチとかキャラメルとか、美味しいにおいのするのが好きです。
フレバリーティーはほとんどミルクティーにしていただきます。
アールグレイもけっこう好き。
これもミルクティーにすると美味しいですね。
最近はなまけてティーバッグやら粉末やらで済ませちゃってますけど、茶葉を使ってきっちりゴールデンルールで淹れるのも好きです。
平日だと面倒でやらないですけど、休日はときどききちんと淹れて楽しんでいます。
ゴールデンルールといえば、最近はティーコジーとか普通に売っててうれしいです。
以前は全然ふつうには売ってなくて、仕方ないので手作りしました。
手芸苦手なんですけど…工作気分でがんばったです。(笑)
そんなティーコジーですけど、最近は100均にも売っててびっくりです。
紅茶用の茶漉しとかティーマットとかもふつうにそのへんで入手できて便利です。
紅茶が前より一般的になってきたってことですよね。
嬉しいです♪

そんなかんじで、日曜はちょっぴり暗いかんじでしたけど、今は元気に過ごしてます。
ちょっとノドが痛くなって風邪引いたようですけど、早めのパブ○ンで悪化する前に抑えています。
以前風邪を甘く見て耳の神経が炎症を起こして軽く頭部の神経がマヒしちゃったことがあるので、最近は油断しないようにしてます。
ホントに風邪は万病の元です。
みなさんも油断しないよーにしてくださいね~。


→ちょびっと私信ですよ:
おつかれさまー!ぼくも重傷じゃなくて安心したー♪(←戦争中仲良しの人たちをチェックしてた)
揺籠の君は逃がしちゃったけど、百地さんも助け出せたし、それ以外にもいろいろ攻略できたしで、これはこれで良かったのかも。それにゆりゆり妙に強そうだから、今の段階では退治するのは無理なのかもしれないねえ。
うん、親しい人とかお話してくれた人とかなくなるとかなしいよね。だから周囲の人をこんなふうに悲しませないように気をつけなきゃ、って思うんだ。がんばろうね!
えへへ、ぼくも風邪引いちゃった。風邪仲間だねー。(笑)
早く治るようにがんばろうね♪ おだいじにねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の始めは紅茶の事が熱く語られてるね(笑
色々と飲んでみたくなってくるわ。

風邪、酷くならないように気をつけてね?
以前のマヒは少しは良くなってると良いけど。

戦争は…まあ、ね。
色々と自分の所で書く事になりそう。
二度目の経験だけど、今回は本当に堪えてるみたい。

ここ2つ日くらい、背後さんがついてないわ(笑
クリューナ 2008/09/30(Tue)21:33:55 編集
いつもありがとうです!
紅茶大好きですー。
語ったら止まらないです。(笑)
飲みたくなってきましたか?
えへへ、成功です♪(?)

風邪、がんばって治しますー。
ご心配ありがとうです!
マヒは少し残っちゃいましたけど、見た目すぐわからない程度なのでだいじょぶですよ~。

戦争は大変なことがいろいろあるですよね。
がっくりくることもあると思いますけど、そんなに落ち込まないで、次に活かせば良いと思うですよ。
元気出してくださいねー。

ついてないですか!
大変ですね…!
でもほら、今ついてないなら、これからついてくるにちがいないですよ~♪
ふぁいとですー!
ミシェル 2008/10/02(Thu)10:38:38 編集
うんどーかい。
うん、以前の日記でマヒの事は知ってるよ。だから少しは良くなったのかな、と聞いたんだよ(苦笑
ま、良くなってるならその必要はないんだけどね。

ミシェルの方こそ、誰か知り合いの人を亡くしたみたいだし、元気出してね?

ついてないついでに、前々から予定にはあったけど13日不在…イコール…運動会、参加できない?フラグが成立してるわ(笑
クリューナ 2008/10/02(Thu)11:44:25 編集
えへへ
マヒのこと、覚えててくれてたんですねー。
ありがとうございました!
いつもご心配ありがとうです。
早く元気になりますね!

運動会、参加できないのは残念ですね~。
組連合に参加して、雑談で楽しんでみるとか、相談だけ参加してみるとか、どーでしょう。
次のリアイベは参加できたら良いですね!
ぼくクリュさんの分も頑張りますね~!
ミシェル 2008/10/05(Sun)16:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]