忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書こうと思ってすっかり忘れてたんですけど、3つめの結社に入団しました~!
お友達のところです。
お誘いしていただいたので、お邪魔させていただくことにしました。
今後ともよろしくです~!

実は以前、別な人からもMDでお誘いいただいてたんですけど、ちょっと結社の他MDにも活発な参加が必要なかんじだったこともあって、どうしようかとずっと考えてたんですけどやっぱり無理だと判断しました。
その人はもっと忙しい人もいるんだから大丈夫(?)とおっしゃってたんですけど、背後は体力がないのでやっぱり無理だなあと。
それに銀雨のために背後の仕事に支障をきたすことは避けたいですし、それ以外にもやらなきゃいけないことはたくさんあるのですよ。
というかそんなに無理してまで結社に参加しても、後が続くとは考えられないですしねー。
お誘いいただいたのはとてもありがたいですし嬉しかったんですけど、こちらの結社については参加は無理と判断しました。
ここをごらんにはなってないかと思いますけど、お誘いありがとうございました!

という経過があって相変わらず一つ結社枠が空いてたので、お友達からのお誘いは嬉しかったです。
お友達も忙しい人なので、いろいろ協力できればいいなあ…と思います。

ちょこっと私信・お友達さんへ:
うわわ!こっちこそごめんねー。そちらの記事については、もちろん気を悪くしたとかも全然ないし、強制とかの心配はまったくしてなかったんだよ~。強制なんてするわけないもんね♪
ただその前に他のところで心臓に悪いものを見てしまった(笑)ので、ビックリしただけなんだ~。
むしろ申し訳ないです。
いろいろ新しいものとかを見つけて調べると、いろんなことがわかるよね。今回のは面白いけど、驚きだよね。
ハロウィンは楽しみだよね~!
メールはドキドキだよね。でも申請ありがとー!受理されますように。
そうそう!ハロウィンのガーデニング用品って妙にかわいいよね!必要ないのに買っちゃいそう。(笑)
トイレットペーパーまであるんだ~。うわー何からなにまでハロウィン♪楽しいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結社入団おめでとうかな。
ちょっと覗いてみたよ。納得しちゃったわ(何を
色々協力できるといいね。あたしはあたしで、ミシェルに協力をしてあげられるならいいんだけど(笑

MD結構利用してるのかな?
時間があれば、また皆で話したいなあ。
クリューナ 2008/10/16(Thu)14:20:15 編集
ありがとうです♪
まだ本格的に運営を始めていないようなんですよ~。(笑)<新結社
がんばって協力したいと思いますー。
いえいえ、クリュさんにはいつもお世話になってますよー。
いつもありがとうです~!

上で言ってるMDは、前にクリュさんとお話したときの、学園祭のときのMDですよ。(笑)
あれはちょっと計画性がなさすぎでした。
朝から夜中までほぼ休憩ナシで続けたので、ちょっと疲労が残ってしまったですよ。
やっぱり計画立てて行わないとダメですねー。
そですね、また時間があったらみなさんでお話したいです。
余裕ができたら結社ででも告知して、MD開催してみようかな♪
ミシェル 2008/10/17(Fri)07:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]