忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだし、いろいろがんばろうと思ったんですけど…気候の不安定な風が強い日なせいか、眩暈がして寝て過ごしてしまいました。
眩暈というか強烈な眠気ですね。
低気圧というか気圧の変化に弱いです…。
でもいっぱい眠ったので元気になりました♪

ついに150cmになりました!
わーいわーい♪
150記念で何か背後におねだりしたいです。
一番てっとり早いのはピンかなあ…。
発注文が面倒…とか背後がうめいているです。
がんばれはいごー!(笑)

テストの結果も帰ってきました。
社会と体育がすごいことに!!
社会、1000位台まで落ちたの初めてです!
体育にいたっては2000位台ですよ!
すごすぎるーーーー!
ああびっくりした。
5教科合計の順位は総合で14位だったですけど。
全教科の合計での順位は83位です。
保健体育と技術家庭がネックでした。
とくに保健体育!44点です。50点切ったですよー。
苦手だからしょーがないです♪(開き直る)
理科が99点だったのに総合順位が21位だったのでおどろきです。
100点20人いるですねー。すごいなあ。
美術と音楽は99点でした。満足です。
これも100点の人がわんさかいたようです。

あとはつぎの日曜リアイベです。
開放戦ですよ。
がんばりますよー!!
ちょっとGTにでも行ってレベル上げておきたいですけど…GTが重い現象をなんとなしなきゃどーにもならないです。
ちょっとJava調べてみようかな。

ちょびっと私信:えへ、お祝いの言葉ありがとー!うん、おねだりしなきゃ♪ 体調はちょっと忙しかったから壊れ気味だったけど、少しずつ戻してるからだいじょーぶ!ありがとー。そちらもムリしないでねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう(微笑
体調、気をつけてね。

そして150cmおめでとう(微笑
ピンを頼む★の余裕があるのはいいね。どんなイラストが出来上がるのか楽しみよ。
イメージ通りを伝えるの、ホントに大変だと思うけど、あたしも期待してるわ。

テストは真面目に勉強したから無難な結果になったんだと思いたいなあ…。

あたしもGT開ければレベル上がるよ。
でも…10足りなくて2箇所必要だったりするわ(苦笑

リアイベ…頑張ろうね。
クリューナ 2008/09/25(Thu)03:45:57 編集
どもです!
はい、ちょっとずつ復調中ですー。

えへ、ありがとうです!
一つの目標が達成されました。
やっと中学生になった実感がわきました!(笑)
ピンは頼みたいんですけど、★はあれども時間がないんですよねえ。
ゆっくり考えることにします。

テストは勉強したかしないかもあるですけど、運もありますよねえ。
ぼくはどっちかというと好きな科目ばっかり勉強した結果な気がします。(笑)

レベルアップにちょっとだけ足りなかったりすると、ちぇって思いますよね。
ぼくもそゆことあるですよー。

はい、リアイベがんばりましょうね~!
ミシェル 2008/09/26(Fri)07:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]