忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アップしたはずなのにアップされてなかった日記に衝撃を受けてから日にちが経ってますね。(長)
もうちょっとがんばらなきゃです。

最近はちょっとばかり多忙気味です。
なんだか妙に時間がなくて、けっこうあっぷあっぷしたかんじです。
最近時間の使い方がヘタになってきたなあ…と思ったんですけど、思い返すと地味にやることが増えてるんですよね。
けっこうムダなこともあったりするし、ちょっと日常を整頓しなきゃダメですね。
時間がないだけにお外からでも時々確認できるように工夫してるんですけど、そのおかげで時限TOPを見ることができました。
帯刀さんが朝比奈さんと出遭った状況です。
最近のリリスとか老人とか、朝比奈さんが自分の国を作るためだとか言ってました。
最初はちゃんと指導しようとしてた帯刀さんですけど、なんとなく丸め込まれたような流されちゃったような…?
それにしてもこの二人って…び…微妙に…ほもくさい …げほげほげほ!
…ちょっぴり…むずがゆかったです…。

週末は某所で運動会があるので、背後はそちらで動く予定です。
そんなわけで、週末ぼくはおうちでお休み状態です。
一応確認には回りますけど、あまり動けないかもです。

以下は私信ですよー。



お返事が遅れてごめんねー。
本当にとほほだったよ…。気をつけなきゃ。
お気遣いありがと!

体はだいじょぶだよ~。なんだか風邪気味だけど元気。
バイタリティはあるからご心配なく~♪
と言うか体調が崩れたのは本当に健康診断あたりからみたいな…。
おかしいなあ、健康診断で健康を損ねてしまうなんて。へんだなあ。(笑)

ミオンちゃんも体に気をつけてね。
最近は暑さも収まってきたからだいじょーぶかな?
今度は風邪に気をつけて!(笑)
あ、臨海学校もありがとー。
楽しかったー。

チャットは長くなるとゴハン食べながらになるよね。
ぼくの背後は常にゴハン食べながらなにかやってるから、全然問題ない…よーに思っちゃった。(笑)
そーだよね、ちょっとお行儀悪いよね。でも気にしなーい!(ダメ人)
ついつい夜中までチャットとか続けちゃったりするよねえ。
ちゃんとスケジュール決めてやるようにしなきゃねー。

PC、本当に良かったね。
ぼくも本当に役に立ててよかった!
ぼくの方もそろそろバックアップしなきゃ。
リンクについても良かった♪
お世話になります。(?)

あ、ホント?周囲で読んでる人いないんだねー。<横丁
ぼくもファン仲間がいて嬉しいな!
あ、えへへ、背後サイト楽しんでもらえて嬉しいな。背後から特大ありがとうって。
感想も楽しんでもらえて嬉しい。
なんたって書きなぐってるだけだから…げほげほ!
ありがとー。今後も楽しんでもらえるように背後も頑張るって!

わんこ好きー!!
わーいもふもふ♪ ぱたぱたおシッポも好き!
絵師さんは狙ってるものがあるならちょこちょこ覗かなきゃだよね。
ようやく一つ頼んだんだ♪
今回も参考にさせてもらったけど、ミオンちゃん方式は発注のとき本当に助かるー。
ありがとー♪
ふふふ、あと5ミリ!
絵師さんがリク受付してるうちに150行かないかな。(笑)

北海道って昔は避暑地になってたけど、最近は夏場はヘタすると東京より暑くなったりしてたんだよねー。
でも今年はなんだか涼しいかんじ。良かった!
Gもいないし、セミさんも少ないし、ミオンちゃん向きかも。(笑)
むむ…セミさんのその後(?)が道端に大量に…それはイヤかも。
お花は手入れが大変だものねー。
ぼくなんかちゃんと手入れしてるつもりでも、すぐ枯らしちゃう。(火の手…)

やっぱいいよね!
本屋めぐりの醍醐味だよね!<喫茶店で買った本読み
最近は遊びのある店舗が減ったような気がする。
お店を経営してる人の気持ちにゆとりがないのかなあ…。

お気遣い、本当にありがとー!
ミオンちゃんも無理のないようにねー。
それじゃ、またね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々大変みたいね。無茶はしない程度に頑張って。
それにしても、いつもの事だけど…ついつい見ちゃう、関係ないはずの私信(苦笑

うーん、色々気になっちゃうね。
クリューナ 2008/08/29(Fri)05:24:51 編集
どもですー
はい、がんばりますー!
応援ありがとうです。

まあ誰でも読めるとこに置いてるので問題ないですよ。(笑)
相手さんへのお返事なので何言ってるかわかんない部分が多いでしょうけど、そこは読み流してくださいねー。
ミシェル 2008/08/29(Fri)07:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]