忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらもさらに沙希さんにいただきましたー。
や…やっぱり4月に…。ひいいぃぃぃ!ごめんなさいいいぃぃぃ!

今回は「突撃取材バトン」!
なんか迫力ですねー。(笑)

 


【キャラに突撃取材バトン】

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。


1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

はあい、どぞです~。


2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

ミシェル・ローデリックです。
男です。
12月24日生まれですー。


3.好きなものは、なんですか?

小説とかマンガ、ゲームとかですねー。
…このへん沙希さんとなんだか被ってるです…。
アニメも大好きです。
あ、音楽も好きですよ♪
食べ物だったらプリンとかケーキとかチョコとかいちごとか桃とか。
飲み物なら紅茶です。
動物も好きです。


4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

………………………はっぽんあし…。
たこじゃないですよ。
前にテレビで巨大なロボットのそれが動いてて恐怖したです…。
そしてハリポタ1作目…一部のシーンで目を覆い隠して時が過ぎるのを待ってるです…。うきゃー!


5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

お友達がたくさんできたことです。
…交友関係狭いですけど…これでもたくさん出来たんですよ~!


6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

悲しいことはちょこちょこ起こりますけど…、
少し前ですけどGCの人たちが…。
あれは悲しかったです。


7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

なるほど言われたです。(笑)
同好会のみんなと、ミオンちゃん、ユノちゃんですよ~。


8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

とても居心地良いです。


9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

えー…うーん…自分について何か考えるの苦手で…。
何かなあ…。
くるみ割り人形のこんぺいとうの踊りとか?
ちょっととほほ風味なとことか。(ごめんなさい)

 
10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

お父さんとお母さんにも会いたいですけど…。
家庭教師してくれてた先生に会いたいです。
ぼくは元気に育ってますよー。


11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
 
おつかれさまでしたー。


12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

クリュさんはもう回ってるみたいだから…。
それじゃあ時間的精神的に余裕があって、興味があればで良いので、
ファーフィルさんちのミオンちゃん、楊さんちのユノちゃん。
回答済みだったらごめんなさい~!
よろしくね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]