忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろバトンをいただいてるですけど、今回のは期限が短めだったので先にお答えするですよー。
ええと、沙希さんからいただきました「自己紹介バトン」です。
なんだか面白いですよ。



【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

★ミシェル日記でのローカルルール
  ぼくの回す相手は忙しそうな人だったり大変そうな人ばかりなので、
  3日以内のくくりは外させていただきますよ~。
  バトンコンセプトに外れる可能性があって申し訳ないですけど、ご了承ください~。
  罰ゲームは見たけど書けない人にお願いしちゃうです♪


■回す人5人

やっぱ交友関係が狭いので、同好会メンバーをメインに…。
クリュさん(沙希さんと同時ですみませんー)
鈴音ちゃん(無理しなくて良いからね~)
興味があったらメディウムさん(やってみたいと思ったら同好会スレッドを使っても良いですよ~)(罰ゲームはどちらでもー)
ミオンちゃん(まだやってなかったら。やっぱり無理しなくて良いからね)
ユノちゃん(もし見てたら、かつ出来そうならで)(無理しなくて良いからね)

※無理しなくて良いですからね。
※書けない場合でも、罰ゲームはやってみたかったらで良いので、チャレンジしてみてください♪


■あなたの名前

ミシェル・ローデリックです。


■あなたの年齢

13歳です。


■好きなもの

いろいろあるですよー。そこから選んで挙げてみるです。
本:ファンタジーとか探偵物、ライトSFとか。ドラゴンランスは重いけど大好きです。
アニメ:攻殻機動隊とかRD潜脳調査室とかケロロ軍曹とか好き♪(極端…)
漫画:BLEACHとかNARUTOとかパンプキンシザーズとか。…戦闘ものばっかり!(笑)
   あ、遠藤淑子先生の漫画なんか好きだったりします。
ゲーム:ファイナルファンタジーシリーズやMYSTシリーズ。
    PCゲームなら脱出ゲームが好きです。


■今現在恋人は?

いないです。


■好きなタイプ

優しい人。
気持ちの綺麗な人。


■嫌いなタイプ

とっても自分勝手だったり、人の気持ちを考えようとしない人。
わがままくらいなら良いんですけど、
それで誰かを犠牲にすることに全然抵抗を感じない人はダメです。
それと、自分より弱い人(立場や年齢など)に対して、
思い遣りを持てないのもダメですね~。
昔とある番組でテレビで緊張してこわばる小さい子供に対して、うまく出来なかったことをののしることしかしなかったタレントさんは今でも許せないです。
冗談のつもりだったのでしょうけど、引きつって泣き出した子がかわいそうでした…。


■好きな映画

うーん…あまり映画館行かないので、テレビになったりしてからのですけど。
アニメだったら天空の城ラピュタかな。
あと「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!」は感動しました。
ファンタジーだったら「ダーククリスタル」って昔の人形を使った映画が素敵でした。
「シックスセンス」も好きです。トリッキーですよね。



■好きな音楽

アニメソング♪
それとゲーム音楽。
あとはクラシックかなー。
あ、谷山浩子さんとか好きです♪
不思議ですよね。


■送り主を色にしたら?

青ですね~。
藍色の香りがする濃い青ってかんじです。
縹色(はなだいろ)かな。
心根が高潔なかんじがするです。


■回す人を色にしたら?

うーみゅ。
クリュさんは銀色です。邪を跳ね除けるかんじがするです。
鈴音ちゃんは茜色かな。こんな色の着物が似合う気がします。イメージが和です。
メディウムさんは金色ですね~。そこはかとなくのーぶるなかんじがするです。
ミオンちゃんは薄色。きれいな薄いピンクです。はなやかではかない印象ですねー。
ユノちゃんは緑!コバルトグリーンな印象があるです。


■好きな食べ物

プリン~♪
それからケーキ。
あと、チョコ!
それからイチゴに桃~♪

…甘いものばかりです。
カレーも好きですよ♪
…お肉は嫌いです。(聞いてない)


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

バトンが出来なかった人は、
ステータス画面で「ミシェルくんはカッコイイ!」と………うそうそうそ!うそですよ!
えと、ステータス画面か結社でクイズを出してください♪
楽しいものならどんなのでも良いです。
無理しなくて良いですよ。



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【かわいい人】

1.最近思う【かわいい人】

むにゅ…あ、CSI:科学捜査班の主任さんです。
かわいいおじさんです。(笑)


2.この【かわいい人】に感動

ええと主任さん…。
普段とぼけたかんじで、妙にマニアック(というか虫おたく)でズボラなんだけど、天才的な科学捜査の腕で事実を突き止めるところに感動です。


3.直感的【かわいい人】

見た目や普段の行動から考えられないような、かわいい面をふと出されるとめちゃめちゃかわいいなーって思うですよ。


4.この世に【かわいい人】が無かったら

なんてことでしょう!
世の中の素敵が半分以上は減るですよ…。


5.【かわいい人】を譲渡するとしたら誰にする?

じょうと…?何を…?
ええと質問がよくわかんないので…。
沙希さんがBUのお話をしてたので、BUのお話を。
おかげさまでかわいい票が多いんですけど、大体にダークが入ってて、ほとんどにコミカルがけっこう入るんですよね。
何故でしょう、謎ー。(笑)



6.回してくれた人について何か書いて

かっこ良くって、頼りがいがあるお姉さんです。
同好会に入ってくれて、頼りない団長を支えてくれてるメンバーの一人です。
しっかり自分の考えを持ってて、敢然と前に進む姿にいつも感動です。



次に回す5人を【】つきで。

ええと…うん。

【楽しい人】で是非是非!

以上です~。
なんか途中から自己紹介っぽくないような気がしないでもないですけど、
もしかして2つくらいバトンくっついたかんじなのかな。
気が向いた人はお答えお願いします~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]