忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記になってしまいました。

先日は伯爵戦争が行われました。
ぼくの地元、札幌市が舞台でビックリでしたが、無事解放出来て良かったです。
この戦争を契機に、物語の結末に近付いたようです。
あと1年。
この間に大きな戦いが起こり、そして終了を迎えるようです。
小学5年から開始、今は高校1年です。
多分高校2年で決着が付くかんじですね。

本当に長い間、楽しい学園生活を送ってきました。
最初はちょっとどこから手をつければ…状態だったのが、お友達に結社に誘われ、自分で作った結社に仲間が集まってくれて、いろいろな事件を解決してきました。
特に同好会の仲間たちとは家族同然とも思える大切な存在です。
お別れは寂しいですけど。
きっとぼくたちみんなその後も、背後とは離れた場所で、何かあるごとに集まってお話してるんだろうなあと思います。
あと1年、猶予期間付きだけど楽しく過ごしたいです。
PR
とか言いますね…。

ご無沙汰してますミシェルです。
最近めっきり動きが鈍いというか、依頼にも行ってません。
GTは時間がないと難しいし。
原資がなくて装備品の調整もできないし。
なによりまたしても目が酷使できなくなりましたので、あまりPCに向かってもいられません。
とほほ~。
なんとか時間調整してちょぼちょぼ動きたいと思います。
ブログの一番上の記事に広告が入るようになりましたが。
…なんとゆうか、微妙ですね…。
美観を損ねる広告の入り方です。正直に感想を言うと、下品です。
無料ブログなんだから仕方ないんですけど…これまでこういうイヤな広告の入り方がなかったから利用してたんですけどね。
やっぱりちょっと引っ越しとか考えようかなあ…。

→追記
とりあえずお知らせ記事を載せて、本文から広告を回避してみました。
これで少し様子を見てみます。
ご無沙汰しています。
今の時期は暑かったり多忙だったりでなかなか手が回りません。

今年の南瓜行列SDのリクエストが開始されましたね!
もちろん今年も参加します♪
いつもの絵師さまに早速リクエストしてきました。
いつも絵師さまに投げっ放しで申し訳ないのですけど…。

そんなわけで日記もハロウィン仕様です。
ハロウィンってわくわくしますよね。

10月に近付くにつれ、だんだんと気温も低くなってきました。
天気が良いので昼間は温暖なんですけど、朝晩は冷え込みます。
特に朝が…!目が覚めたら寒くてびっくりです。
週末からめっきり冷え込むみたいですので、今からいろいろ準備しておかねばですね。
夏休み、臨海学校があります。
2日目は戦闘(依頼)がありますけど、
1日目は楽しいイベントがあります。

というわけで、結社のみんなと花火に行ってきます。

『臨海学校2011~満天の星の下で』

以下仮プレイング置いておきますね。

8/9 修正しました
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]