忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はクラスメイトの七志くんの誕生日に行って来ましたけど、
それ以外はとくに何もなく日々が過ぎていきます。
あと2ヶ月、と考えたら短いですね。
とりあえずは何かあれば動けるようにはしておこうと思います。

何かあるのかな。(笑)
PR
クラスメイトの織泉羅ちゃんたちと七志くんの誕生パーティに参加します。
実家、帰っちゃうんだ。
寂しくなるね…。

一応プレイング置いておくね!

-----------------------------------------------------------
いつの間にか9月も超えてました。

お邪魔していたお友達の結社が解散しました。
動くのが大変みたいだったのに、今までずっと赤紙回収してくれていたのですよね。
本当にありがとう。お疲れ様。

さて10月は南瓜の季節です。
月末はハロウィン。
行列リクも受理していただきました。
これで最後のハロウィンになりますが、とても楽しみです。

学園もまた新しい動きがでてきました。
今後をどうするか。
どうしたらいいでしょうねえ…。
考えて投票しなきゃですね。
相談場所もありますけど、参加する余裕がありません。
とりあえず見て歩いてよく考えようと思います。

TW4も学園ものですが、けっこう趣が違いますね。
まだまだ改良していくと思いますけど。
こちらにも別な人が存在するので、現在背後の意識が3分割です。
既にときどき口調を間違えそうになっています。危険!
まあ無理しない程度にがんばります。
新しい異世界登場ですね。
今回は学園ものですが、いろいろ世界が変わってるみたいです。
背後が登録したようですが、ちょっと勝手が違うようです。
これまでの動き方に慣れていただけに、ちょっと戸惑い気味。
ぼくも彼も背後は一緒なので(当たり前)、引っ込み思案なのも一緒。
それでこれまではとりあえず結社とか作って一人で遊んでいたんですけど、今回は5人いなきゃ作れないとか。
ごれんじゃ…ごほん。
そんなわけで、今のとこクラブには入らないでいるようです。
そのかわりβ版シナリオに受かったようですので、そちらでお話できたみたいでなによりです。
BUはとりあえずリク待ち。
これも受かるかわからないですけど、受かるといいですね。

と新しい世界で動きが始まっていますけど。
その分、こちらとファンタジー世界で、みなさんやや動きが落ちているような気がします。
それもこれも時の流れというものでしょうか。

ところでサイキックハーツのロゴとか。ファビコンとか。
某でずにーのすくえにゲームを思い出すんですけど。(笑)
外国風で好きですけどね。
「勝利の打ち上げ ~そらからかえってくる君へ~」に参加します。
仮プレイングを置いておきます。
字数はわりとギリギリですが、余裕をもってますので、いくらでも調整可能です。


7/29 00:19 修正
7/29 21:35 再修正
++++++++++++++++++++++++++++++
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]