忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪われた死のゲーム依頼に参加中です。
仮プレをアップしておきますね。

Grudge of the woman

7/27 21:00修正
7/28 05:00再修正

■■■■■以下プレイング■■■■■■

こんなゲームだめです。
葵さんは可哀想だけど、そんな人たちのためにこんなことしちゃダメです。
絶対止めなきゃ。

■作戦

突入班と囮班とで分かれて行動
囮班が敵を引き付ける間に突入班が葵さんの元へ先行

※予測外な事態に対処できるよう常に周囲に気を配ること

■班(敬称略)

突入班:早川・亜麻月・右意
囮班:神元・神崎・御使・大木・鈴鷹・風雅・金森・ミシェル

■誘き寄せ

屋敷に入ってから

・すぐ敵と遭遇したら
 囮班が敵を抑えている間に突入班は隠れながら先行
 突入班が隠れるor離れたら犬攻撃で敵を集合させる

・敵と遭遇しなければ
 突入班は隠れて先行準備、囮班は離れた位置でギター騒音
 犬を攻撃して集合させる

■戦闘

隊列は前衛・中衛・後衛で並ぶ
比率:できれば3:4:3

ぼくは中衛にて行動。
魔弾の射手をかけておく。
敵が集まってきたら、
まだ動いている敵・離脱しようとしている敵に、
蒼の魔弾奥義で攻撃。
時折隕石の魔弾で全体攻撃。
仲間がBS状態や傷が多くなってきたら浄化の風で回復。

・出来れば突入班の方向に敵を向わせないよう、
 壁を作るように隊形を作る

・敵が片付いたら突入班の後を追い葵さんのところへ駆けつける

■万が一突入班の方に敵が集まったら

突入班から笛の合図がある
目の前の敵を倒した後、笛の音or戦闘音のする方に駆けつけ加勢

■撤退条件

葵さんの原初化

■敗北

怪我人を助けつつ撤退

自分が情けないです。

■成功

お疲れ様でした。
阻止できて良かったですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]