忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ修学旅行が出ました。
いくつかいいなーと思うのがあったんですけど、最終的に2つどっちにしようか迷って2つとも入っちゃいました。
だってね、動物園とソフトクリームなんて…選べないー!(笑)
動物園…何見ようかなあ…。ぺんぎんさんも良いけど、しろくまさんもいいなあ…。

続いてた微熱ですけど、だいぶよくなって来ました。
よかった。
また何かアイコンでも頼もうかな♪
…脈絡ない…。

そういえばテストは行動を選ぶみたいです。
その結果、成績が出るみたいです。
しかもステータス画面に残るみたいです。えー!?
それにしても…行動を選ぶって…どんなテストなんだろう…。
PR
なんとゆーか…愉快そうな依頼です。
どうも妖獣退治ばかりしているんですが、今回はまた変わった妖獣です。
この間のおもちうさぎさんは大変かわいらしくて、ふかふか触りたくなる妖獣でしたけど、今度のは人間の条件反射的要求というか「○○せずにはいられない」という心理を突いた恐ろしい依頼です。
…ぼく何言ってるんだろう。自分でわからなくなってきました。
とにかく恐ろしい依頼です。
既に参加者のみなさんからも懸念の声が上がっています。
「ネタ依頼」というものらしいですけど、最後まで気を抜かないで頑張ります。

そういえば新しいBU欲しいです。
今度は明るい表情が良いです。
でも発注文というかシチュエーションが浮かばないらしくてリクエストしてません。
こちらも頑張って欲しいです。
3月になるので、春っぽくしてみました。

依頼の方もがんばってます。
屋敷強襲と出発時間が一緒なので(とほ)、アビは依頼中心にしました。
と言ってもヒュプノヴォイスが入るだけです。
もうちょっとCPがあればいろいろできたんですけど…。
もっと詠唱銀をためて防具強化したいです。
なかなかGTに行ってる余裕がないんですよねえ…。
ちょこちょこ結社とか依頼相談とかに顔出しはできるんですけど、GTって長い時間が必要だからなかなか行けないです。

そういや依頼相談でアビ名を間違えました…。ごめんなさい。
うああうああ!恥ずかしいよう…!
恥ずかしくて床をごろごろころげまわってます。
日曜くらいからおなかの調子がわるくて(胃がきもちわるいのです)、ちょっと熱っぽいのでぼーっとしてたようです。
丁度日曜は某破壊工作だったし…。
とかいいわけしても恥ずかしいものは恥ずかしいです…。
発言は依頼ごとに専用テキストファイルを作って一旦書き込んでから吟味して発言してるんですけど、発言内容の短縮と流ればかりチェックしててふつーに素通りしてたです。
おばかさんです。
紛らわしい名前だからホント気を付けなきゃです。
ダメですね。気を引き締めなきゃ!

屋敷強襲も結社でチーム作って土蔵へ行くことにしました。
少人数ですがけっこうバランスが取れてて良いかんじです。
みんな無事に行って来れますように…!
いろいろ書いたんですけど…書き込みするときにエラーになってしまいました…。
うう…脱力…。

えと、猫妖獣退治に参加しました。
2月22日は猫の日だそうで、その時にたくさん出た猫依頼の一つです。
猫さん好きだけど、妖獣は倒してあげないとね~。
今回はNPCさんも一緒です。
場所が複雑で、そこでいかに戦うかが問題みたいです。
いろいろみなさんと相談して、良い方法を探して頑張りたいです。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]