忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラさんのお誘いイベシナ「森宿り」に参加です。
森へ行ってきます!
素敵企画もあるので参加したいです。
楽しみです!

以下プレイングです。
出発したら非表示にしますねー。

PR
臨海学校に行ってきました!
と一緒に、くじらゴーストを退治してきました。
謎のネイティブアメリカン風お兄さんから教えてもらった「ドラゴントライアングル」ですよ。
なんと退治方法が「くじらのお腹の中から攻撃」ですよ!
楽しそうでしょう♪
…も、もちろん依頼だってちゃんとこなしましたよー。
でも飲み込まれるときとか、お腹の中を歩いてるときとか、ピノキオってこんなかんじなのかなーって思いました。
残念ながら(?)退治後はくじらが消えちゃったので、しおふき脱出とは行きませんでしたけど、なんか楽しかったです。

くじら退治の前後で、みんなでいっぱい遊びました!
記念写真も撮りました♪
すごく楽しかったです。

参加者のみなさん、MSさま、お疲れ様でした。
そしてありがとうでした!!
同好会と一輪花で行った後夜祭イベシナが返ってきました♪
どちらもとても楽しい内容で嬉しかったです!

同好会の方は、参加人数が少なかったこともあってたーっぷりと描写していただきました。
クリュさんや沙希さんの仲良しっぷりが素敵です。

一輪花では最初ちょこっとハプニング(笑)がありましたけど、直してくださったようです♪
こちらも楽しい様子が描かれていました。

両MSさまに大感謝です!
さて次は臨海学校です。
デスサガ依頼でしょんぼりしたので、こちらはうまく参加できたらいいなあと思います。

なんか間が開いてます。
というかきのこと桜まつりが帰ってきた記事を上げたはずなんですけど…。
な…ない!!
うーん、どこか異次元へと飲み込まれていってしまったようです。

……いや多分更新し忘れてたんですよ。
あはは、ぼけぼけですー!

…。(がくり)

というわけで、ファンガスツアーと桜まつりから帰ってきてます。
ファンガスはミオンちゃんと行ってきました。
楽しく雪遊びして、ファンガスさんを連れて帰りました♪
ふわもこもじもじ可愛いですよ!
というかリプレイがえらい文字数になってきました。
メールで受け取ったとき、リプレイの途中で切れててビックリでした。

ファンガス共生者のアビは3つの能力ごとに分かれてて面白いです。
ぼくは術式特化なので術式アビがありがたいんですけど、超マヒアビです。
どうかなあ…と思ったらけっこう便利ですねー。
この休みにGT行ってみたんですけど、ボスもマヒらせますよ。
すぐ解除されますけど。
時間稼ぎくらいにはなるので良かったです。
回復アビは神秘なので、ぼくはちょっと回復力が弱いです。えへ。
気魄についてはまあパスです…。あはは。

桜まつりは、ミオンちゃんとフィアちゃんとで行ってきました♪
アルくんとも一緒にお茶できたし、桜並木はわたあめみたいで素敵だし、楽しかったです。

両MSさま、ありがとうございました!

お友達と、桜まつりに行って来ます。
桜大好きです。
楽しみです!!

というわけで、お友達向け(?)にプレイングを保管しておきます。
(出発直前に再修正)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]