忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの一番上の記事に広告が入るようになりましたが。
…なんとゆうか、微妙ですね…。
美観を損ねる広告の入り方です。正直に感想を言うと、下品です。
無料ブログなんだから仕方ないんですけど…これまでこういうイヤな広告の入り方がなかったから利用してたんですけどね。
やっぱりちょっと引っ越しとか考えようかなあ…。

→追記
とりあえずお知らせ記事を載せて、本文から広告を回避してみました。
これで少し様子を見てみます。
PR
ご無沙汰しています。
今の時期は暑かったり多忙だったりでなかなか手が回りません。

今年の南瓜行列SDのリクエストが開始されましたね!
もちろん今年も参加します♪
いつもの絵師さまに早速リクエストしてきました。
いつも絵師さまに投げっ放しで申し訳ないのですけど…。

そんなわけで日記もハロウィン仕様です。
ハロウィンってわくわくしますよね。

10月に近付くにつれ、だんだんと気温も低くなってきました。
天気が良いので昼間は温暖なんですけど、朝晩は冷え込みます。
特に朝が…!目が覚めたら寒くてびっくりです。
週末からめっきり冷え込むみたいですので、今からいろいろ準備しておかねばですね。
あまり日記を更新してませんでしたね。
余分な時間があまり取れません。
ちょっとでいいから、ちょこちょこ何か書きにこようかな。

なかなか新BUの服装が決まりません。
長袖にしようと思ってたのに夏になってしまいましたよ…。
もう悩むくらいならまたパーカーにしようかなあ。

昨日、背後がお友達と絵チャをしたとのことで、その後でぼくを描いたそうです。
なんかのんびりですよね。でもこれがぼくの日常ですね。(笑)

というわけでアップしてみます♪

michel230702.png
最近は天気が悪い日が多いです。
折角春が来たなあと思ってたのに。
今日はまた強風で雨、かなりの悪天候です。
家で大人しくしてましたけど、もう眠くて寝てました。
天気が悪いと異様に眠くなります。
つまんないから早く晴天続きになればいいなあ。
日記怠け状態でしたね…。

北の大地にもようやく春がやってきたようです。
いろんなお花が咲いてお散歩が楽しいです。
でもやっぱりまだ寒いです。
まだ薄着では外に行けないですね。
天気も悪い日が多いです。
休みに入るといきなり悪くなるし。
何かあるのかな。とほほ。

連休もそろそろ終わりですね。
ぼくはなんだか忙しくしてたら、あっとゆうまに終わりました。
なんだろう一体…。

ところで去年からみんなで依頼していた中学卒業記念のイラストが出来上がりました。
わーいわーい!嬉しい!
合計8枚、絵師さまには本当に感謝です。
1枚だけ観るとそれも楽しそうなんですけど、なんとなく間が空いてるかんじがするんですよね。
それは全体合わせ前提だからなんですよね。
全部合わせるととてもバランスの良い楽しそうなイラストが出来上がります。
見事としか言いようがありません。
素晴らしい!
ありがとうございました。
企画してくれて誘ってくれた、元クラスメイトのお友達にも大感謝ですよ。

IGCも完成しました。
いつもの絵師さまです。いつもありがとうございます。
本当に的確に表現してくださるので毎回感謝しています。
今回のテーマは宮廷魔法使いでした。
ちょっとカッコ良いかんじでしょ。えへへ。
今度はBUが欲しいですよ。
服装に悩んでるんですけどね…。
高校生だからちょっと大人っぽくしたほうがいいのかなあ…。
うーん…。

そしてもう高校に進級して1ヶ月経ったんですよね。
クラスの人ともちょこちょこお話できていて嬉しいです。
もうすぐテスト。
高校のテストってどんなかんじなのかな。
ちょっと楽しみです。

さて明日からまた普通の日々になりますね。
いろいろ頑張りたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]