忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい異世界登場ですね。
今回は学園ものですが、いろいろ世界が変わってるみたいです。
背後が登録したようですが、ちょっと勝手が違うようです。
これまでの動き方に慣れていただけに、ちょっと戸惑い気味。
ぼくも彼も背後は一緒なので(当たり前)、引っ込み思案なのも一緒。
それでこれまではとりあえず結社とか作って一人で遊んでいたんですけど、今回は5人いなきゃ作れないとか。
ごれんじゃ…ごほん。
そんなわけで、今のとこクラブには入らないでいるようです。
そのかわりβ版シナリオに受かったようですので、そちらでお話できたみたいでなによりです。
BUはとりあえずリク待ち。
これも受かるかわからないですけど、受かるといいですね。

と新しい世界で動きが始まっていますけど。
その分、こちらとファンタジー世界で、みなさんやや動きが落ちているような気がします。
それもこれも時の流れというものでしょうか。

ところでサイキックハーツのロゴとか。ファビコンとか。
某でずにーのすくえにゲームを思い出すんですけど。(笑)
外国風で好きですけどね。
PR
先日は海賊カフェ、楽しかったです。
海底散歩って名前はやっぱり沈没イメージだったかな。(笑)
特殊な海底だったんですよ。お散歩できるんですよ~。
お手伝いしてくださったスタッフのみなさん、
遊びに来てくれたお客様たち、
ありがとうございました!


そして今日。
ついにラストバトルです。
巨人が地球を踏み潰そうとしてるとか、そのままさせるわけにいきませんからね。
ポジションごとに参加場所が違うので、いつもと勝手が違うんですけど。
それでもまたみんなで笑って過ごすために。
頑張ってきます!
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は結末のつく年になりそうです。
お正月の挨拶もこれで最後でしょうか。
ちょっと寂しいですけど…まだ1年近くありますし、
みんなと楽しい日々を過ごし、
人々が平和に過ごせるよう、最後まで頑張りたいと思います。
久しぶりの日記になってしまいました。

先日は伯爵戦争が行われました。
ぼくの地元、札幌市が舞台でビックリでしたが、無事解放出来て良かったです。
この戦争を契機に、物語の結末に近付いたようです。
あと1年。
この間に大きな戦いが起こり、そして終了を迎えるようです。
小学5年から開始、今は高校1年です。
多分高校2年で決着が付くかんじですね。

本当に長い間、楽しい学園生活を送ってきました。
最初はちょっとどこから手をつければ…状態だったのが、お友達に結社に誘われ、自分で作った結社に仲間が集まってくれて、いろいろな事件を解決してきました。
特に同好会の仲間たちとは家族同然とも思える大切な存在です。
お別れは寂しいですけど。
きっとぼくたちみんなその後も、背後とは離れた場所で、何かあるごとに集まってお話してるんだろうなあと思います。
あと1年、猶予期間付きだけど楽しく過ごしたいです。
とか言いますね…。

ご無沙汰してますミシェルです。
最近めっきり動きが鈍いというか、依頼にも行ってません。
GTは時間がないと難しいし。
原資がなくて装備品の調整もできないし。
なによりまたしても目が酷使できなくなりましたので、あまりPCに向かってもいられません。
とほほ~。
なんとか時間調整してちょぼちょぼ動きたいと思います。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]