忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメっ子日記と化してるよーな気がしないでもない今日この頃でした。
でもようやく元気も出てきましたよ!
自分ダメだーばっかり考えて前に進めなくなってたようで、たまに出会うお友達からお手紙もらって、焦ることはないって言ってもらったらなんだか気が楽になりました。
単純です。単純王です。

焦らず力を抜いて考えてみたら(やっぱり考えちゃうんですけどね)、まあ自分の失敗はやっぱり許せないんですけど、今回自分の間違いが判明してよかった、とかも考えることができました。
じゃないと延々と間違いっぱなしだったですよ。
そのほうが恥ずかしいし情けないです。
そしてそう考えると、結社シナリオに参加してよかったなあって思いました。
本当に、あの結社にいてよかったです。
急に黙りん坊になったぼくをそっと待っててくれて(ですよね)(実は忘れられてたんだったりして)(笑)、本当にぼくって恵まれてるなあって感じました。

そして自分の結社なのに留守にしちゃって、それでもそっと待っててくれた同好会メンバーのみなさんにも、言い表すことができないくらい感謝しています。
大切なお友達や大事な仲間の人にもすっかり心配かけちゃって、でもやっぱりそっと見守っててくれて、本当にありがたかったです。
そして助言をくれたお友達にも、感謝しきれないくらいお礼を言いたいです。

みなさんご心配おかけしてすみませんでした。
そして本当にありがとうございました!
元気出てきました。
あまり調子付かないように気をつけて(笑)、がんばります!




…なんだかダメっ子日記から恥ずかしい日記に転向しただけな気がしないでもない…ですね…。
ちなみにテストは上下振幅が激しすぎて波乱万丈です。
理科は満点、国語や美術・音楽あたりも悪くなかったんですけど、社会と数学、技術家庭はなんと総合4桁ですよ。悪すぎて笑えました!
しかも技術家庭の総合順位の2941位は既に伝説となれるくらいのものすごさですよ。
むしろぼくって天才かも。(まて)
えへ♪
そしてホワイトディもいろいろお礼とかもらっちゃってかえってありがとうでした!
ぼくってホントに気が利かなくてどうも…。えへへ。

──────────────────────────────────────

ふと見て回って思ったんですけど…。
ネーミングセンスなくてごめんなさいいいいぃ!
カッコイイまたは綺麗な名前の素敵アイテムの中に、味も素っ気もないネーミングのぼくの贈り物がちょこんと…。
うわ…わ…わわわ…!(恥ずかしくてじたばた)
え…えへへ。
センスないのは今更治しようもないので、素朴なアイテムとしてご了承ください~。
でも装備してくれると嬉しいです♪
みんなありがとー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]