忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミオンちゃんからバトンをいただきました~♪
(あ、ミオンちゃん勇者バトンに回答ありがとうでした!)
今回は背後がお答えバトンですので、背後に交代です。

───────────────────────────

どうも、ミシェル背後です。
いつもお世話になっております。(?)
ご指名ですので背後側にてバトン回答させていただきます。
ミオンちゃん背後さん、ありがとうです!

■貴方のイメージバトン

指定:ミシェル

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
代理人。ときおり代弁者。(ただし別人格)

2.このキャラの属性は?
ほのぼの系(多分)

3.このキャラの性格を一言で言うと?
マイペース

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
え…う…疎いな…。
BlueBlueBlue 谷山浩子氏(イメージソングとゆーよりイメージカラー…)
すみません…あと思いつきません…。
歌と結び付けられないー!
あ、ありました、
いいやつみつけた マザーグース(多分)

「いいやつみつけた」は曲は日本でも有名だと思うんですが、
歌の方も有名なのかな。

いたずらいたちが 裏の畑で
にわとりを見つけた
ピョン! こいつぁいいぞ
いいやつ見つけた
晩ご飯にしちゃえ
スープもすてきだ
ピョン! こいつぁいいぞ 

おしゃれなにわとりが 裏の畑で
いたちの子見つけた
ピョン! こいつぁいいぞ
いいやつ見つけた
えりまきにしちゃえ
チョッキもすてきだ
ピョン! こいつぁいいぞ 

(…うろ覚えかも…)
ちょっと皮肉というか微妙に残酷というか。
本能的というか。
そんな歌です。
ミシェルのどこかに、こっそりこんな部分も潜んでいますよ。
だからゴーストも躊躇なく倒します。
それにしてもピョン!って…。(笑)

あと1曲は…誰か…決めてください…。

5.このキャラのイメージカラーを三つ
青:基本的にこれがイメージカラー。目とおなじ色です。
白:あまり世間的経験点がないので。(なんですよ!)
緑:野っぱらが好きです。
…なんか寒色系ですね…。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
ちびまるこちゃん体操を踊って欲しい。
踊り下手そう!(笑)

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
ミシェル「えと…ぼく背が伸びますか?」
背後「うーむ…伸びてみなけりゃわからないなー」
ミシェル「………そですか」
会話にならない!(笑)
背後「とりあえずすくすく伸びてんだからいーじゃん」
ミシェル「というか将来……いえいいです…」
続けてみました。

8.廻す5人とお題をそれぞれ
沢渡さん背後さんに、「沢渡さん」で。
やったことなかったら、どうぞよろしくです。
あと4人はごかんべん。
…友達少なくてすみません…。(汗)
コレ見て楽しそうだと思った方、拾っていただけると僥倖です。

終了です。
楽しかった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]