忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ、読みもらしてました!
クリュさんからぶっちゃけバトンを送り返ししていただいてました!
きゃーごめんなさい!
早速お答えさせていただきますねー♪



【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?

浅野・クリューナ夢衣さんです。
ぼくはクリュさんて呼んでますよ~♪

●どんな関係?

やっぱりぼくの結社に入ってきてくれた、大切な団員さんの一人ですよ~。


●どこで出会った?

結社ですー。


●話しかけたのはどっち?

入団届けで考えるとクリュさんでしょか。


●第一印象は?

とてもまじめで芯の通った人、ですねー。


●今はどう?

やっぱり今でもまじめだと思うですけど、
とっても優しくていつも気遣ってくれるお姉さんです。
ときどき本当にお姉さんがいたら、こんなかんじかなあ…って思うですよ。
クリュさんと沙希さんで、違うタイプのお姉さんが二人できたみたいで、
けっこう嬉しかったりします。えへへ。


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

いつも結社で聞いてるですよ♪


●可愛い?

はい、可愛いお姉さんですよー。えへ。


●顔見たことある?(キャラ解釈)

いつもお会いしてますから♪


●電話したことある?

ぼく的に考えると、やっぱり打ち合わせや聞きたいことがあったらお電話します。


●直メは?

素敵なものを見つけたりしたら、嬉しくて送っちゃったりするですね♪
お手紙もいただきます。いつもありがとうです!
あ、背後的にはお手紙ですねー。


●何してそう?

アップルパイを作ったり、シロちゃんと遊んでたりしてそうです。
あとはふわふわするぬいぐるみを抱えて、もふもふして過ごしてるかもです♪


●送り主大好き?

いっぱい大好きですー!!


●例えばどこが好き?

そりゃもういっぱいあるですよー。
すごくいろいろ見ていてくれてたりとか、
いろいろ考えてくれたりとか、
優しいとことか、いろいろ好きなとこが多いです。
頭撫でてくれるのも嬉しいです。(笑)
あと生真面目でネタに走れないとことか、かわいいと思うです。(笑・ごめんなさい)


●送り主に愛を叫んでください

クリュさんにも感謝や大好きをたくさんたくさん言いたいです。
本当に、どれだけ言っても言い足りないです。


●送り主に一言

これからもいろいろご心配やご迷惑をおかけするかもですけど、
よろしくお願いします~!


●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可

これ自体送り返しですのでー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答お疲れ様
ネタに乗れないことはないと思うよ?(苦笑
…って、言いたいところだけど。ちょっと無理してる時もあるからなあ。その辺はもっと、しっかりしたいかな。

シロちゃんと遊んだりしてて、もふもふなのは確かね。
お散歩にも連れてくし、最近ではシロちゃんのぬいぐるみもあるから(笑

ま、色々あるのはお互い様だよ。
もちろん、これからもよろしくね。
クリューナ 2009/10/16(Fri)22:21:04 編集
どもです~♪
楽しかったですー!

クリュさんはネタには乗ってくれるですけど、限度があるかなあって思うですよ。
あまりふざけることができないというか。(笑)
ぼくも割りと大ふざけはできないんですけど(小ネタなら好き)、もうちょっと恥ずかしがり屋さんなかんじでしょうか。
でも無理しなくて良いと思うですよー。
これもクリュさんの個性だと思うですし♪
自分の楽しめる範囲で楽しむのが一番ですよー。

やっぱりシロちゃんとは遊ぶですよね!
かわいいです♪お散歩いいなあ。

みんななにかといろいろあるものですよねー。
みんなでお互い、支えあっていけたら良いですよね!
はい、よろしくおねがいしますー!!
ミシェル 2009/10/16(Fri)23:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]