忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきましたねー。
ゆりゆりも手ごわいですけど、敵の人たちも手ごわそうです。
でもなんかヘンな人たちですねー。(笑)
ポジションはどうしようか悩んでます。
あまり相談参加できないですから、足手まといになっちゃいそうだし…。
でもがんばりたいと思います!

なんだか暖かい日でした。
なのに夜になると雪が降ってきましたよ!
もーまた雪ですよう。
そろそろお天気お散歩したいです。

以下、私信です♪

ミオンちゃん、おつかれさま!
そろそろ落ち着いてきたのかなー。
でもまだ忙しそうだから、あまりムリしないようにねー。
お手紙とかの反応は気にしなくて良いから。
ゆっくり復帰してね♪
多忙が緩和したらまたお話しようね!

それと改めて、依頼のお誘いもありがとうねー。
すごく楽しかったね!
また一緒におでかけしたいね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にコメントさせてもらうね。
ちょっと、ここに纏めてになるけど(汗

偽シナのこと、日記に書いててくれてたんだ。
ありがとう(微笑

ところで…別世界の子(?)で、たぶん違うと思うけど。
RAW絵師様のICで、ミシェルっぽい子を見かけたわ。
(外人が皆同じ顔に見えるパターン?)

あとは最近のことかな。
28日、沙希は携帯参加かもしれないみたいだから、気をつけてほしいよね。
クリューナ 2010/03/26(Fri)22:28:21 編集
わーいお久しぶりです(笑)
いらっしゃいですー。
コメントありがとうです!

はい、偽シナにお邪魔させてもらって嬉しかったので日記に書きました。

別世界ですか♪
旧世界だとひとつだけRAW絵師さまのIC持ってるようですよー。
新世界の方は違う候補生さまだけみたいですねー。
RAW絵師様は人気があるので、いろんな人が描いてもらってると思います。
新世界ならぼくにちょっと似た人がいらしたのかもですねー。
旧世界なら…いろいろデータ的にぼくと合致することが多い人だったら、背後の別キャラかもです。(笑)

沙希さん、携帯参加ですから重傷チェックがちょっと怖いですよね。
一応結社で戦争専用スレッド作って、毎ターンみなさんの重傷チェックして、重傷者の人にスレッドで呼びかけするつもりですけど…結社見に来れるかが心配です。
お手紙じゃあ携帯だと読めないかもですし。
本当に、気をつけてほしいです。
クリュさんも気をつけて頑張りましょうね~!

ではまた結社でです♪
ミシェル 2010/03/26(Fri)23:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]