忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[287]  [286]  [285]  [284]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19日(日)、20日(月)は学園祭でした。
ぼくの結社でもティールームを運営させていただきました。
まったく宣伝ナシ&ぼくが人付き合い範囲が狭いせいで、まったくお客が来ない…と思いきや、
いろいろお客様に訪問していただきました。
わーい嬉しかった!
本当にありがとうございました!
あまりあちこち出歩かなかったぼくですけど、お友達がお手伝いしている喫茶店に行ってみたです。
すごく素敵で、おしゃれでセンスがあって楽しくて、すごいなあ…と思って思わず投票したです。
(自分の参加している結社企画には投票できない性質で…すみません~)
するとなんと!見事に選ばれてたですよ!
同点6箇所というのはすごいですけど。(笑)
やっぱり素敵なお店は、誰もが素敵だと思うんですねー。

そしてこそっと水着コンテストに応募していたんですけど、たくさん票をいただいて嬉しかったです。
投票してくださったみなさま、ありがとうございました!
いえ、全体から見れば少ない方かもですけど…。(交友関係狭いせいもありますよね…)(絵師さまには申し訳なく…)
すごく素敵に描いてくださって、嬉しかったです。
絵師さま、ありがとうございました~!
それにしても得票…かっこいいに32票も入ってたですよ!
だんだんとかっこよくなってきてるってことですよね!わーい♪

学園にはダンス名人(?)のフリッカーハートさんもやってきました。
新しい仲間ですね!
それと、結社企画をめぐってた文曲さんになにやら心の動きがあったようです。
これまでの文曲さんはなんだか怪しくて信用ならないような気がしてましたけど、
今の文曲さんならなんだか信じられるような気がします。
というか今までの価値観が覆されたということなので、きっと大混乱だと思うですよ。
洗脳って怖いですね…。(何の話かわからなくなってきた…)

そして。
ディステニーサーガのサーバーから出てきたモンスターを倒す依頼に参加してたですけど…。
ジェリーを倒してケルベロスベビーを保護する依頼。
昨日学園祭が終わった直後、中止のお知らせが来ました…。
相談も順調でまとまってきて、そろそろきちんとプレイング書こうかと思ってた矢先だったので驚愕でした。
MSさんのご都合が悪くなったそうですけど…そのMSさんも姿を消してしまわれました…。
何かご事情があったのでしょうけど、OPも楽しくて素敵だったのでわくわくしていただけに残念です。
久々の依頼がそんなことになってちょっとショックでしょげかえってましたけど、元気出します。
また楽しい依頼があったら入りたいなーって思います。
がんばります~!

以下私信です♪


ミオンちゃん、こんにちはー!
風邪、大丈夫?
気候の変化が激しいから悪くならないように気をつけてね。
あまり無理はダメだよー。

あ、水着コンテストも見たよ!
可愛かった♪
かえるさんと、その上に乗っかってるしろちゃんも可愛かったー!!
かえるさんいいよね♪
完成おめでとー!

えへ、バトン回しても大丈夫そうで良かったー。
調子に乗ってまた回しちゃうね!

え、ホント?ぼくが贈ったもの、癒しになってる?
嬉しい~。良かったー!
そういってもらえると、すごく嬉しい。ありがとう!
信頼もしてくれてて嬉しい♪
ぼくもミオンちゃんは信じられる子だなって思うから、おあいこだね♪
(なんだか意味不明に…)

学園祭の出店も楽しかったよー!
ミオンちゃんは来られなかったみたいだけど、
楽しさを分けてあげたいな。

あ、バトンもありがとー!
えへへ、感謝~♪
貰ったバトンもそのうち返させてもらうね。
なんだか楽しみ!

それじゃ、ミオンちゃん無理しないようにね。
またね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学園祭お疲れ様。
何気にリプレイにも乗ってたよね。おめでとう(笑
水着も良いのができて良かったね(可愛いに投票しちゃったのだけど(笑)
依頼は残念だろうけど、また別に凄く興味を惹かれる依頼が見つかれば、少しは救われるかな。
早く見つかるといいね。
クリューナ 2009/07/23(Thu)00:45:10 編集
どもです~♪
クリュさんもお疲れ様です!
クリュさんのおかげで、お友達さんにも来てもらえて良かったです。
リプレイ、びっくりしてミルクティむせました。(笑)
ありがとうです!
水着もありがとうです♪
(いえ…背後もかわいいに入れたようなので…(笑))
そうですねえ…依頼はすごく残念でしたけど、まあこれはこれで良い経験だったかなと。
依頼中止経験レベルが上がった!(なんかイヤですね)
また「これは入りたいかも!」という依頼に出会えたらいいなあって思います。
応援ありがとうですー!
ミシェル 2009/07/23(Thu)09:48:32 編集
無題
早く見つかれば、予約度の関係で中止になったからこそ今回入れる、って言えることになるからね。
ま、気ままに頑張って(撫で
クリューナ 2009/07/24(Fri)22:19:57 編集
えへ
そですね~。
きっと素敵な依頼に巡り会えると信じて待つことにするです。
えへへ。ありがとうです~。(照)
ミシェル 2009/07/25(Sat)21:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]