忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末になってあまり動けないまま、12月も終わりそうです。

先日の12月24日はクリスマスイブ、そしてぼくの誕生日でした。
みなさんお祝いありがとうです!
たくさんプレゼントも貰って幸せものです。

みなさんありがとうございました!

以下、頂き物です。

「sheep which sleeps」
ネーミングが可愛いですよね!
しろいふっかふかのひつじさんクッションですよ。
だっこしてぎゅーってすると、すごく幸せ気分になります。
暖かでついつい眠たく…なるので、お勉強の時はガマンです。(笑)

「煤竹の夾算」
竹でできたしおりです。
色合いが素敵で、なんとなく古風で上品です。
魔導書にぴったりなので、お供にしてるですよ。
しおりが和風、魔導書が洋風なので、和洋折衷ですね♪(違)

「tears of stars *」
ゼノ…げほげほ。なんでもないです。
ガラスのねこさんが抱えている石と、
黒いベルベットが素敵なストラップです。
可愛くて、すごくお洒落で高級なかんじです。

「暖かなトゥルケーゼ」
あったかでやわらかーいストールです。
青い色が素敵で、晴れた冬の日のお散歩のお供に使いたいかもです♪
あとはひざ掛けにも使えそう!
あ、それと湯たんぽくるんでも良いかも!

「クリスタル・フォトプレーヤー」
水晶玉みたいな画面に次々写真を写すことが出来るデジタルフォトフレームですよ。
すごく幻想的です。
大好きな空の写真とか、可愛い動物とか、気に入りの風景とか。
結社の仲間とか。お友達とか。
いろいろ入れて楽しんでます。
学園祭で同好会で撮ったコスプレも入れてますよ♪(笑)

「わふにゃふまーく。」
これすごいですよ!
いただいた結社アイテムなんですけど、わんちゃんとねこちゃんのシールなんです。
人に貼ると、わふにゃふ言いたくなるそうです!
わあわあ、試したいです~!(わくわく)

以上、頂き物でした。
あとは配布用にこっそり結社でサンタさんランプを作ったんですけど、
時間的余裕がなくて配布に至りませんでした…。
とほほ。来年狙います。

それにしてもどれも素敵ですよねー。
みなさんのセンスが光ります。
ありがとうございました!
PR
きのう、ミシェルは企画へ心配するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち1号」が書きました。
ミシェルの「リアイベが来ましたね」のまねしてかいてみるね

12月に厳しい状態に来ちゃいましたんですしね♪さて背後がないとすぐ来るの休憩時間ですします。
じゃないと思うので乗っちゃおうかなあ…と思って回る余裕が…と思ってます♪
ミシェルです♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽち1号」が書きました。

12月になってしばらく暖かだったですけど、ついに真冬がおしよせてきました!
朝から凍えてます。ミシェルです。

こないだ背後が「今年中にリアイベ来たら大変」とか言ってたら、本当に年内に来ちゃいました。
まああの状況だとすぐ来るのもわかるですけど…。
確実に厳しい状態になったのは確かです。
でも今回は特にがんばらなきゃ!
と思うので、頑張ります。
合間合間の休憩時間にお昼寝時間を設けて体力回復を図りつつ…。
じゃないと電池切れ起こしそうな予感が…。

クリスマスイベシナ、見て回る余裕がないので参加できないかなあ…と思ってたんですけど、所属結社さんで「みんなで行こう」企画があるので乗っちゃおうかと思います。
せっかくですしね♪

さて背後の仕事時間ですので失礼します。
また時間を見つけたら書き込みしたいと思います。

以下私信です♪
 

きょう、ミシェルで蓄積したかった。
それで合間合間休憩すればよかった?
それでテスト回避したの?
でも、設備したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽち1号」が書きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]