忍者ブログ
こちらは㈱トミーウォーカーのPBWゲーム「シルバーレイン」のパーソナルキャラクター・魔弾術士ミシェル=ローデリック(とプレイヤー)の日記です。  ◆コメント歓迎します♪◆  2006.12.24設置
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後が多忙だったこともあるんですけど、ちょっとお留守にしすぎましたね。

世の中リベレイション流行りで、ぼくも真魔弾になりました。
しばらく絶賛不幸中だったです。(笑)
もっとがっつりCPかかるかな…と思ったんですけど、思ってたよりアビのCPはかかりませんでした。
いやそれなりには高いんですけど。
サンダーバードよりかからないし。
それでもガツガツ積めるわけじゃないので、もうちょっと修行したいと思います。
GT行かないと原資も入手できないから防具も改造できないし。
でもやっぱりGTは重いんですよねー。
今はあまり画面を見続けることができないので、ちょっと厳しいかもです。

そして今月はソフトボール大会もあります。
クラスのみんなとお話できるのが楽しいんですよねー。
というかポジション決めなきゃー。
去年どこだったか忘れてしまいました。あうう…。

あとはいろいろ事件山積みですね。
そのうち大がかりなリアイベでも来そうです。
やっぱ少し修行しておかなきゃ。
PR
ミシェルの「しばらくぶりです」のまねしてかいてみるね

うかと、結社で気が来てくださるみなさんには感謝ですけど、一気に2人が入団ラッシュで気が起こりそうですよ?
イグニッションと、どうしていいのかな人様がいらっしゃいましたんですー?
イグニッションと、結社で何がいらっしゃいましたよ!!
気が来てくれましたよ!嬉しいなの上位が起こりすぎてない今日この頃ですよー。
のお友達さんとリベレイションの上位が起こるのでしたんですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち1号」が書きました。
きょうはショックも阻止したよ♪
だけど、ミシェルは退治するはずだったの。
でも、ミシェルとミシェルはミシェルは夏用とかお話しなかったよ。
だけど、ミシェルはミシェルと応援は研究しなかった。
でも、ミシェルと櫻宴は指摘しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち1号」が書きました。
きのうミシェルの、上位を修正しなかったー。
だけど、ミシェルと効果も変更すればよかった?
だけど、きのうぽち1号が、ミシェルでクラス替えみたいな指摘したかも。
だけど、きょうは、背後っぽいお祈りしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽち1号」が書きました。
うきゃー!ってくらい放置気味でした。
4月も仮プレしか書いてない…。
すみません元気です。

結社が入団ラッシュで、結社のお姉さんのお友達さんと、あとファンタジー好きな人が来てくれました。
わあい、一気に2人様がいらっしゃいましたよ!嬉しいな。
何か結社でイベントでも開こうかと思ったんですけど、どうしていいのかわからない…。(汗)
本当にこういうところで気が利かないぼくなのでした。
気が利かないかつ面白みがない…。
こんなぼくですけど、よくしてくださるみなさんには感謝ですー。

今のところいろいろ起こりすぎて把握しきれない今日この頃です。
イグニッションとリベレイションの研究で何かが起こりそうですよ。
何が起こるのかな。ジョブの上位アビが来るのかな。
楽しみです。

以下私信ですよー。
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
時計です
素敵時計を見つけたのでお借りしてきました。
ロゴ部分で作者さまのページに飛べます♪
ミシェルっぽいもの
マクパペットで作りました♪
おてがみ
ミシェルにおてがみが届きます
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/26 ミシェル]
[03/26 クリューナ]
[02/24 ミシェル]
[01/04 ミシェル]
[01/03 クリューナ]
プロフィール
HN:
ミシェル=ローデリック
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1995/12/24
職業:
中学生・魔弾術士・シルフィード(バイト)
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
両親が多忙な家で家庭教師の元勉強したりして過ごしていましたが、とあるきっかけで銀誓館学園に入ることになりました。
そんなミシェルももう高校生。
最初は小学生で途方にくれてたけれど、今では楽しい学校生活・そして能力者としての戦いに自分の存在意義を見出しています。
最新トラックバック
店番
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]